2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログはじめました。

はじめまして、こんにちは。

本日、誕生日を迎え何かを始めたいとずっと思っていました。

手づくりの石けんや日々の出来事をのんびりと書いていきたいなと思っていますので、よろしくお願いします。


今まで作った石けんを紹介します(^^♪


①初めて作ったカレンデュラ石けんです。
カレンデュラ石けん
牛乳パックで作ったので、結構ガタガタ(^^;)



②次はアボカド石けん
アボカド石けん
今度は横長のタッパーで作ったので、きれいな形になりました。

実は、キウイを意識して作りました(*^_^*)



③ククイナッツの贅沢石けん
ククイナッツの贅沢石けん
ここからはちゃんとした石けんモールドを使って石けんを作ったからカドがきれい~☆



④カカオマスの石けん
カカオマスの石けん
チョコレートです(笑)



⑤ローズマリーとラベンダー石けん
ローズマリー&ラベンダー石けん



⑥ローズの石けん
ローズの洗顔石けん



⑦カモミール石けん
カモミール石けん
これはシンプルなマルセイユ石けんですが、水の一部にカモミールのハーブティーを使っています。
こんなシンプルな石けんもいいな♪

本当はあと1個作ってるけど、まだ写真撮ってないので写真を撮ったら載せます。


まだまだ紹介したいものたくさんあるので、少しずつ更新していきます。




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


[ 2011/06/16 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)






