2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーさんの消しゴムはんこ♪

こんばんは、coronです


今日は姉と甥っ子と会ってきました

甥っ子は結構よく会っているはずなのに、会ってしばらくは人見知りして

あまりお話してくれません

でも、少ししたらすぐに慣れるんですけどね
相変わらず可愛いです


詳しくはまたブログにアップしますが、思いっきり遊んで家に帰ると、

私が楽しみに待っていたものが
届いてました~~~~~


消しゴムはんこ作家さんであるT's hanko。のティーさんにお願いしていた
消しゴムはんこ達が届いていたのです


ティーさんのはんこは大好きでいつもブログを拝見しているのですが、
紹介されていたはんこで可愛いのがあり、在庫もあるということでしたので、
迷わず注文をお願いしちゃいました


「ハートのリース&メッセージはんこ」
ティーさんのはんこ20120526(1)

左が「お家枠はんこ」 右が「お家はんこ コルクの葉っぱと家」です
ティーさんのはんこ20120526(2)

どれも使える可愛いはんこです
特に私は「ハートのリース&メッセージはんこ」が可愛くて一目ぼれしました


あと、おまけで頂いた、
ティーさんのはんこ20120526(3)
ポストカードとお家はんこのシールもすっごく可愛いです

使うのが楽しみです

ティーさん、可愛いはんこありがとうございました





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








[ 2012/05/26 ] お買い物 | TB(1) | CM(0)

東京出張♪

こんばんは、coronです

金曜日に東京で仕事があるため、木曜日から前泊で
東京へ行っていました

金曜日も仕事が終わるのが遅く、終わってから帰ると
とても遅くなるので、東京で一人暮らしをしている
従妹の家でもう一泊させてもらっちゃいました~

土曜日は朝から前からずっと行きたかった

大好きなキャンディー屋さんがある『中野』へ

連れて行ってもらいました

まずは、キャンディー屋さんに行く途中に、
中野ブロードウェイ
中野ブロードウェイへ

ここはフィギュアとかがたくさん売っているような所で、
しょこたんが大好きな所だそうです

そしてそして、ついに

ずっと行きたかった
パパブブレ1
PAPABUBBLE

キャンディーを作っているところを撮影
快く写真を撮るのをOKしてくださいました

ブドウ味の飴を作っている所ですが、最初ってこんなに大きいの
パパブブレ2
伸ばしていくと、最後はあんなに小さくなっていました
パパブブレ3
おもしろ~い

パパブブレ5

パパブブレ6

パパブブレ7

どれを買うか本当に迷いましたが、
まずは、前から好きだった『フルーツMIX』とバレンタイン用の『ホワイトチョコMIX』
パパブブレ8

次に、左は『LOVE MIX』で右は何か忘れてしまいました
ちなみに左のは、姉へプレゼントする分です
パパブブレ9

最後に試験管に入ったもの
パパブブレ10
通常のより飴の大きさが小さめです
今まで何回か従妹や友達に、買って送ってもらったりしていましたが、
この試験管のは初めて買いました

飴ちゃんの断面はこんな感じです
パパブブレ11
可愛いし、とても美味しいんです

予約待ちになると思いますが、オリジナルの飴を
作っていただくことも出来るそうです


PAPABUBBLEのお店をたっぷり楽しんだ後は、

吉祥寺に遊びに行ってから大阪に帰ってきました


出張は少し疲れましたが、久しぶりに従妹とも会えたし

行きたかったお店にも行けたので、とっても楽しかった

今度はプライベートのみで遊びに行きたいなぁ





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村









[ 2012/02/12 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

SWIMMERのレースペーパー♪

お久しぶりです、coronです


またまたのんびり更新です

紙もの雑貨を紹介されているwonderwallさんのブログで見つけて
ずっと欲しいと思っていたレースペーパーをついに買っちゃいました

って言っても買ったのは、1月なんですけどね

どこで売っているのか分からなかったので、wonderwallのユーリさんに
教えて頂いて、念願のレースペーパーをget~

SWIMMERのレースペーパーです


リボン模様のハート型
レースペーパー1

ドット模様のお花型
レースペーパー2

薔薇模様のハート型
レースペーパー3

この3種類です

大きさは3種類あって一番大きいのは30センチ近くもあります

一番大きいのは何に使おう

他の大きさはラッピングに使おうと思います

お正月は本当に色々なものをgetしましたよ

写真はありませんが、リボンや紐の代わりになりそうな、可愛い毛糸も見つけました

またラッピングに使ったら紹介しますね





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村









[ 2012/02/05 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

三輪車に乗ったうさぎさん♪

お久しぶりです、coronです


とってもとっても遅くなりましたが、昨年は本当に皆様に支えられ、

のんびりではありますが、ブログを更新していく事が出来ました

ありがとうございました

今年も本当にゆっくりですが、更新していきたいと思いますので、

よろしくお願い致します



更新していなかった年末年始ですが、

クリスマス頃から姉の家族が実家に来ていまして、

毎日姪っ子や甥っ子と遊んでいました

年が明けてからは、会社の試験があるという事で、
勉強をしていた訳では無いのですが、パソコン自体を
触っていないという状況でした

試験も土曜日に終わりましたので、また少しずつブログを再開していきますね


さてさて、ブログのタイトルにあるように年末付近に
私の大好きな羊毛フェルト作家さんにオーダーをお願いしていました
うさぎちゃんが我が家にやってきました

私のコロンちゃんの写真を見て作成して頂きました

mofumofuさん1
すっごく可愛いラッピング~中を開けてみると
mofumofuさん2
三輪車に乗ったコロンちゃんが
そっくり~すっごくすっごく可愛いです
色合いとか本当にそっくりです

他にも
mofumofuさん3
mofumofuさん4
こんなに可愛いうさぎさんのポストカードとしおりが入ってました

うさぎ好きとしては、本当に嬉しいです

あとはコロンちゃんのご飯にと
mofumofuさん5
葛の葉と朝採りチモシーまで
実はこういうものって、ほとんどあげた事が無かったので

最初は匂いをかぐだけだったのですが、
少ししたら食べ始め、すぐに無くなっちゃいました

こんなに素敵なコロンちゃんを作ってくださったのは
mofumofuうさぎのcocomiさんです

とっても可愛いうさぎさんばかりですので、ぜひ見てくださいね

cocomiさん本当に可愛いコロンちゃんをありがとうございました





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村









[ 2012/01/17 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

シュシュとバレッタとクリスマスプレゼント♪

お久しぶりです、coronです

本当に本当にご無沙汰です1ヶ月も更新していませんでした

そして、今日はクリスマス~
ということで、みなさま

メリークリスマス

みなさま素敵なクリスマスを過ごされてますでしょうか


さてさて、私は先月体調を崩したり、仕事が忙しかったりで
更新をさぼってました
でも、あと3日仕事行けばお休みなので、また更新頑張ります

更新をさぼっていた間に書きたいことがたまってますので、
一つずつ紹介していきます


まずは、私の大好きなヘアアクセサリー作家さんのmiwaさん
オーダーをお願いしていましたシュシュとバレッタが届きました

どれも可愛いので、本当に迷いましたが

一番人気である、‘noir’4wayシュシュ
miwaさんシュシュ

と、チュールパールリボンバレッタ
miwaさんバレッタ
をお願いしました
miwaさんシュシュとバレッタ

チュールパールリボンバレッタはチュールの色もパールの色も
相談に応じて好きなのにしてもらえました

シュシュの方は黒いリボンの部分はクリップとピンが付いているので
シュシュから取り外してリボンだけを髪につけたりピンでカバンや
帽子につける事が出来たりと色々な使い方が出来ます

この2つずっと欲しかったのでとても嬉しいです
普段ほとんど髪を結ぶことが無いのですが、この機会に少しアレンジを
頑張ってみようかな

あとは、おまけに
miwaさんティッシュケース
とっても可愛いティッシュケースも

この他にも本当に可愛いヘアアクセサリーがたくさん載っていますので、
ぜひmiwaさんのブログを見てくださいね


そしてそして、ぎんちゃんからクリスマスプレゼントを貰っちゃいました

ぎんちゃんクリスマス1

ぎんちゃんクリスマス2

スタージュエリーのネックレスです

大事に大事に使おうと思います
ぎんちゃん、本当にありがとう


クリスマス交換会の作品も届きました
明日から少しずつ紹介していきますね

交換会に参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村










[ 2011/12/25 ] お買い物 | TB(0) | CM(1)






