2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス交換会 最終編♪ & 大晦日☆

本日二度目の更新です

大晦日ですね紅白を見ていてニュースになった隙に更新

今から2日の初売りに何を買うかばっかり考えています

2011年の6月からブログを初めて半年ほどになりました
更新しない日が多いにも関わらず、本当にたくさんの方が
訪問してくださいましたおかげで、ここまで続けてこれました

本当に皆様のおかげですありがとうございました
来年もよろしくお願い致します


さて、クリスマス交換会で頂いたプレゼントの紹介が全て
終わりましたので、今度は私が送らせて頂いたプレゼントを紹介します


2011クリスマス1 (2)2011クリスマス3 (2)
左のツリーの石けんはずっと秘密にしていた、クリスマス用の石けんです
こちらと右のブルーの雪の結晶石けんは、4名の方全てに入れさせて頂きました
2011クリスマス2 (2)2011クリスマス4 (2)
2011クリスマス5 (2)2011クリスマス6 (2)
2011クリスマス7 (2)2011クリスマス8 (2)
あとは上の6種類から2個をランダムで入れさせて頂き、
全部で4個の石けんをプレゼント
この他にローズorジャスミンの練り香水、ポプリ、レジンのストラップをおまけで
プレゼントしましたよ

ラッピングはこんな感じです
2011クリスマス9 (2)2011クリスマス10 (2)
実は写真を撮ろうと決めた時には1つは既に包んだ後だったので、
左の方は2つ共同じ方のなんです

レジンのストラップのアップ
レジンストラップ1
レジンストラップ2
この中の4つをそれぞれおまけとしてプレゼントしました


レジンはまだ慣れていなくて、気泡も入っています。。。
すみません

1名の方は実家に帰られている為、まだお手元には届いていないと思いますが
これでクリスマス交換会は終了です


本当にありがとうございました

残り時間あとわずかですが、よいお年をお迎えくださいね





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/12/31 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(2)

クリスマス交換会☆tomcatさん♪

こんにちは、coronです

今日は大晦日ですね本当に1年経つのが早いです

ずっと掃除出来ていなかった部屋を掃除しました

後は初売りを楽しみにしま~す

さて、時間がかかってしまいましたが、
最後の第四便のプレゼントを紹介します

『猫と*お花と*ときどき石鹸』のtomcatさんからのプレゼントです


tomcatさんクリスマス1
・紅茶
・アクリルたわし
・ブックマーク
・ヘアピン
ですアクリルたわしさっそく掃除で使えますね
ヘアピンもカボションが付いたので可愛いです

tomcatさんクリスマス2
ネコのポストカードと石けんです

他の人が作られた石けんを頂く機会って中々少ないので、
使うのが楽しみです


tomcatさん、素敵なプレゼントありがとうございました

クリスマス交換会は終わりましたが、今後も交換会や
初めてのプレ企画なども考えていきたいなぁと思っています
その際はまた募集をかけますので、よろしくお願いします

次の更新では私が送らせて頂いたプレゼントの紹介をしたいと思います





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/12/31 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(0)

クリスマス交換会☆クリモさん♪

こんにちは、coronです

第三便で届きましたmorino okurimono の クリモさん
プレゼントを紹介させて頂きます

クリモさんも私のプレゼントをブログで紹介してくださっています

紹介ページはこちら  


クリモさんの作品は本当に大好きで、以前ネットショップの方で
購入させて頂いたり、大阪のロハスフェスタで委託販売された時も
購入させて頂いていました

今回交換会は本当であれば、もう少し早く出来たのですが、
私がどうしてもクリスマス交換会の方でお渡ししたい石けんが
あった為、お時間を頂きやっと交換出来ました


クリモさんクリスマス2
以前、クリモさんがブログで紹介していた際にとても可愛くて
どうしても欲しかったので、交換会のプレゼントに
して頂いちゃいました

やっぱり可愛い~モコモコでうさちゃんもとっても温かそう

おまけで頂いたのは、
クリモさんクリスマス1
クマさんのマグネットとバッグチャームです

このクマさんのマグネットとっても大きいんですよ
しばらく使わずに眺めていそうです

クリモさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました

これからも仲良くしてくださいね


次の更新は最後の第四便を紹介しますね





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








[ 2011/12/30 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(0)

クリスマス交換会☆hinabi-さん♪

こんにちは、coronです

本日2度目の更新になります

第二便で届きましたうさ*ひな の hinabi-さんのプレゼントを紹介します

hinabi-さんはすでにブログで私が贈らせて頂いたプレゼントを
紹介してくださってます  →こちら 


hinabi-さんクリスマス1
まず、びっくりしたのが、とっても大きな箱で届いたのです
中を開けてまず目に入ったのが、ラッピングに使えそうな可愛い紙と
雪の結晶のシリコントレーです

わたし紙もの大好きなので、びっくりしました
そして、シリコントレーは私がレジンを始めたという事で
レジンにも使えるようにと選んでくださいました

hinabi-さんもこのトレー欲しかったそうなのですが、
ご自身のは取り寄せにして、私にプレゼントをして下さいました

本当に本当にありがとうございます
とっても嬉しいです

hinabi-さんクリスマス2
箱の中にはこんなにたくさんの物が・・・わくわく

hinabi-さんクリスマス3
・クリスマスカード(音も鳴ります♪)
・レジンのショールピン
・レジンのbookマーカー
・消しゴムはんこ
・レジン用のセッティングやチャームなど


私がレジンに興味を持っているという事で、こんなにもレジン用の材料を
考えてくださって、とっても感動しました

hinabi-さんクリスマス4
・消しゴムはんこのシール
・マリーゴールドのドライハーブ
・レジンのアクセサリートレー

レジンでこんなに綺麗なアクセサリートレーが作れるんですね
すっごく綺麗で使うのがもったいない~

マリーゴールドは色々な用途に使えるので、とっても嬉しいです
カレンデュラオイルの浸出油を作って軟膏クリームでも作ろうかな

最後はおまけ
hinabi-さんクリスマス5
ワリチョップとポンジュースのcollonです
美味しそう

hinabi-さんこんなにたくさんのプレゼント
本当にありがとうございました

石けんいつでもオーダーお受けしますので、声をかけてくださいね

明日は第三便と第四便をご紹介しますね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/12/29 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(2)

クリスマス交換会☆まなたんさん♪

こんばんは、coronです

やっと仕事収めで本日よりお休みです

なので、本当に遅くなりましたが、クリスマス交換会で
届きました素敵な作品を紹介していきたいと思います

第一便で届きましたのが、まなたんさんの作品です


まなたんさんクリスマス1

まなたんさんクリスマス2
ハンコが押してあるウッドクリップとガーゼハンカチです
ハンコが押してあるハンカチ可愛いですね
消しゴムはんこに興味があり、色々な方のブログを見て
こういうの欲しいなぁ~と思っていたので、
すっごく嬉しいです

まなたんさんクリスマス3
他にも、こ~んなにいっぱい入ってました
私が前にブログを拝見した時に、「可愛いです~♪」と
コメントをさせて頂いたクリスマスカードが入ってました~

ハンコもとっても可愛い~そして九州限定の「ラーメン焼きせんべい」が
美味しそう・・・

次に、なにやら袋に入っているものが
開けてみると、
まなたんさんクリスマス4
じゃじゃ~ん私専用のハンコが

また石けんをラッピングする時に使えそうです

本当に本当に嬉しいです
こんな素敵なハンコを作れるなんて、凄いです

まなたんさん、ありがとうございました
楽しかったです


まだまだ交換会の作品が届いていますので、少しずつ紹介していきますね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/12/29 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(0)






