2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当におひさしぶりです♪レジン作品~♪

みなさま、本当にお久しぶりですcoronです

なんと前に記事を書いてから約9ヶ月も更新してませんでした

すみません

夏からジムに行きだしたり、12月からは気管支炎にかかり最近やっと咳が治まりましたよ

ジムにも行けてないので、そろそろ復帰しようと思ってます


実は石けんも在庫がありすぎて全然作ってませんでした
毎週のように作ってたので、友達にプレゼントしたり、交換会をしても
たっくさんあったんです

そろそろ在庫が少しずつなくなってきたので、近々作ろうかな
そしたらまた、写真をアップしますね

で、今日は何か作りたいってことで、

こちらも、またまたお久しぶりのレジンです
まだネックレスにするか、バックチャームにするか、キーホルダーか
全然決めてません

初めて色付けをしたんだけど、う~ん
あんまりキレイに出来なかったかも


レジン作品1
右側のは枠だけのにレジン液入れて作ったもの

レジン作品2

レジン作品3
左のは最初の写真のと同じなので、今日は5種類作ってみた

今回はちょっと失敗した気がするけど、次はもっとキレイに作るぞ~


ってことで、本当に本当に久々のブログでした
また本当~にのんびりとした更新になると思いますが、
また見て貰えると本当に嬉しいです





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村










初レジンとカフェ♪

こんにちは、coronです

長い間、更新していませんでした

仕事が忙しかったり、風邪引いたりしていて
中々更新する元気がありませんでした
すみません

更新していない間にコメントを下さった方々、
交換会の希望をしてくださった方々本当にありがとうございます

紹介したい事がいくつかありますので、
ゆっくりと紹介していきたいと思います

まずクリスマス交換会ですが、現在希望をしてくださった方が2名、
あと私が以前から交換会をお願いさせて頂いていた方が1名の
3名の方が現在決まっています

本当にありがとうございます

まだまだ募集中ですので、もし交換会をしてくださる方が
いらっしゃいましたら、コメントかメールフォームにて
「クリスマス交換会希望!」と言ってくださると嬉しいです

ではでは、少し前になるのですが「レジン」に挑戦しました


レジン
初めてのレジンなので、気泡が入ってしまいました

こちらは自分用でストラップやネックレスにしようと思います

材料はたくさんあるので、たくさん作って上手く出来れば
交換会の中にも入れたいなぁと考えてます



そして、先日の祝日は大阪のラジオ局が提供している

ハチコレクーポンを使って、ぎんちゃんとまたケーキセットを食べに行ってきました


kumako cafe1
フルーツタルトです

kumako cafe3
カップ等は全国の作家様から購入されているらしく、
同じものはほとんど無いそうです

kumako cafe2
ザッハトルテですあま~い

ハチコレクーポンはこのようなケーキセットなどが約50%引きで
購入出来ます

明日はハチコレクーポンを使って、カットとパーマに行ってきます




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村












