2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャルカの雑貨♪

こんにちは、coronです

今日は午後からまたまたぎんちゃんに連れて行ってもらったのですが、

大阪の北堀江にある。東欧を旅する雑貨店「チャルカ」です
HPは東欧を旅する雑貨店[チャルカ]です
オンラインショップもありますよ


元々チャルカの雑貨が好きでオンラインショップでよく見ていたのですが、
実際にお店には行ったことありませんでした

今回は、大阪のラジオ局がやっているクーポンサイトで
チャルカのクーポンがあり、ケーキセットが半額だったので、
2枚購入したのですが、クーポンの期限が今月末までだったので、
やっと行ってきました


チャルカ2

チャルカ

ケーキセットを食べ終えてから、ぎんちゃんには席に残っててもらって
同じフロアにある雑貨も見てきました
(ぎんちゃん、ごめんなさい

ずっとネットショップで見ていた雑貨もいっぱいゲットしましたよ

まずは、これ
チャルカ3
ハンカチなんですが、可愛かったので買っちゃいました

次は、
チャルカ4
チェコのワックスペーパーのセットです
こんな柄のワックスペーパーは初めて見ました
これで石けんを包んでも可愛いなぁと思います

次は、「刺しゅうの一筆便せん」です
チャルカ5

全部で6種類の柄が入っています
チャルカ6
こちらの便せんを使ってお手紙を書こうと思います

あとは、封筒と紙のコースターです
チャルカ7
こちらもラッピングなどに使おうかな?と考えてます




話は変わりますが、私は部屋でうさぎちゃん以外に
「レッドビーシュリンプ」というエビを飼ってます

ぎんちゃんの影響で飼い始めたのですが、この夏の暑さで
ほとんど死んでしまって寂しかったので、帰りにエビちゃんを
買って帰りました

シュリンプ
光が反射して上手く撮れませんでしたが、泳いでるのを見ると
結構癒されます


それとそれと、ついに今日はランキングが3位になっていました

みなさま、本当にありがとうございます

また交換会は行う予定です
もし現在アップしている作品で、解禁してからでもいいから交換したい
という方がいらっしゃれば、声をかけて頂ければ確保しておきますので、
ぜひお声をかけてくださいね


もし、交換ではなく石けんを購入したいという方も
メールでお声をかけて頂ければ、相談出来ます


かなり先にはなりますが、クリスマスにプレゼント交換などしませんか




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/24 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)






