2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sweet Teatimeさんの可愛いミニボトル♪

こんにちは、coronです


昨日、オーダーをお願いしていました作品が
お家に届きましたぁ

ブログを始めるようになって、色々な方々の作品を見て
欲しいと思う作品が本当にたくさんあります

私は結構ミニチュア作品が好きなのですが、

このたびオーダーさせていただいたものは

その中でも、本当に可愛くてどうしても欲しかったので、

何とかオーダーをお願い出来ないかすぐにメールを送らせて頂きました


届きましたとっても素敵な作品は

SweetTeatimeさん1
ミニボトルに入ったm&mとマカロンです

本当に小さくてしかもm&mには、ちゃんと「m」の文字が

どうやってこんなに小さいものが作れるのでしょうか

あと、おまけで
SweetTeatimeさん3
ジェリービーンズも頂いちゃいました~
後ろに置いた石けんと比べてもこんなに小さいんです

すっごく可愛い


こんなに可愛い作品を作られているSweet Teatimeさんのブログは
こちらSweet Teatime(デコスイーツ&フェルト)です

本当に素敵な作品ばかりです

このように色々な方の作品をお迎え出来るのは
楽しいですね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/11/01 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)






