2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日♪

少し遅くなりましたが、16日の誕生日は彼氏のぎんちゃんが一日お休みを取ってくれてお祝いをしてくれました♪
お昼にはリーガロイヤルホテルにある、コルベーユで贅沢ランチ(*^_^*)

ここの人気メニューのHalf&Halfを注文し、大好きなスモークサーモン・蟹のパスタ・なすびのラザニア・マーケットサラダを頂きました。二人で食べても結構お腹いっぱいになりました。
とっても満足♪

その後は大雨の中、マリンピア神戸ポルトバザールへ行ってきました(^^♪
すごい雨で、車を止めてからお店に行くまでの間にビショビショ。。。
中に入ってしまえばすぐ乾きました(#^.^#)

レインブーツが欲しくて行ったのですが、私の足が小さすぎて一ついいなぁ~と思うのがあったのに、わざわざ靴下まで買って履いてみたら。。。ぬげる。。。
悲しい~(>_<)ちょうど閉店時間になっちゃったのでレインブーツはゲット出来ませんでした。。。

でも、とっても楽しい一日でした(^^♪


あと18日になにやらポストに私宛の封筒が☆
見てみるとT's hankoの ティーさん からでした(*^_^*)

ティーさんからのプレゼント

とっても可愛いうさぎさんの「Happy Birthday」ハンコ♪
嬉しい~(^^♪

ティーさんからは以前シーリングワックス風のイニシャルハンコを作って頂き、
その後イベントに出された際にティーさんが作られた消しゴムハンコをたくさんゲットさせて頂きました☆

ティーさんのハンコ

ティーさんのハンコ2

写真がぼけてしまってるので、見にくいと思いますが住所枠とお家ハンコは
ブログを見ていた時から欲しかったものなので、ゲット出来て嬉しかったです。

ティーさん本当にありがとうございました(^^♪




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


[ 2011/06/20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

無事に届いて良かったです~。

こんにちはvvv
birthdayはんこ、無事に届いて良かったです。
喜んで頂けてほっとしました~。^^

はんこをたくさん買って下さり、
それから素敵に紹介して下さり
ありがとうございますー!
とっても嬉しいです~~~☆


素敵なお誕生日だったんですねー。
coronさんにとって これからの1年間も
素晴らしい1年になりますように。
[ 2011/06/20 08:00 ] [ 編集 ]

^^

いよう^^
名前、カタカナで探してたから見つからなかったわ(笑)

写真、上手に撮れてるやん^^

お世話になってる皆さんもコメントに来て下さっててありがたいね^^

皆さん、今後もこののんびりコロンをよろしくお願いします(笑)
[ 2011/06/23 23:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

ティーさま

birthdayはんこ使うのとっても楽しみです(^^♪

素敵なプレゼント本当に本当にありがとうございました♪
[ 2011/06/26 00:09 ] [ 編集 ]

ありがとう☆

ぎんちゃん。

コメントありがとう(^^♪

うんうん。皆さんからコメント頂けて本当に嬉しい☆
ブログ始めて良かったぁ(*^_^*)

のんびりだけど、更新頑張ります☆
[ 2011/06/26 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/20-ce1dc69d








