2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石けんと私のお気に入り

6月16日に解禁した石けんです(*^_^*)

☆アボカドの洗顔石けん
アボカドの洗顔石けん

アボカドオイルの使用感が好きなのですが、よく売っているアボカドオイルは未精製のものが多く、どうしてもグリーンになってしまうので、精製された透明なアボカドオイルを使いました。
淡いパープルで色付けして年輪風の模様です。


約1年ほど前から手づくり石けんにはまり、作った石けんを友達にプレゼントしています(^^♪

その際のラッピングに使う自分用のオリジナルタグが欲しくて、探している時に消しゴムハンコに出会いました♪

初めて出会ったのは、pomme stamp の香さんの消しゴムハンコです☆

ブログで見かけたウサギさんのハンコに一目ぼれして、タグを作って頂きました。

pommeさんのハンコ

事前に私が飼っているウサギさんの種類をお伝えしていたので、coronちゃんそっくりのハンコが届きました♪

あまりにも可愛かったので、更に友達に石けんを贈る際の住所枠も欲しい!!!
ということで、ウサギさんの住所枠まで作って頂いちゃいました(*^_^*)

pommeさんのハンコ2

可愛い~♪香さま、本当にありがとうございました♪


消しゴムハンコにはまった私は、今度はちょっとしたお手紙を書くための小さい便せんみたいなのが欲しくて

TEATREE の、ともさまにお願いをしてメモ枠を作って頂いちゃいました。

TEATREEさんのハンコ
ハンコとしては結構大きいのを作って頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

たくさん押してストックしてます♪早くお手紙書きたいなぁ☆


実は、私も消しゴムハンコを作ってみたい!と思って、消しゴムハンコのワークショップに参加してみました。

ですが。。。とっても難しくてとても見せれない(>_<)真っ直ぐの線が、ガタガタ。。。

みなさん本当にすごいですね☆


またみなさんにお願いしたいなぁと思います♪




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


[ 2011/06/26 ] 手づくり石けん | TB(0) | CM(1)

こんにちは。
はんこをステキに紹介して頂き
ありがとうございますv-352
リンクも承諾していただき有難うございます。
どうぞよろしくお願いしますv
[ 2011/06/30 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/21-258b870d








