2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手づくりキャンドルレッスン

最近手づくりにはまっています

先月になりますが、キャンドル作りの体験レッスンに参加してきました
以前ロハスフェスタで簡単なキャンドル作りの体験はしたことありましたが、
本格的に作るのは初めてでした☆


薄いオレンジとピンクです
色をつけていくの本当に楽しかったです(*^_^*)自分の好きな濃さに出来るのですが、入れすぎると
濃くなりすぎてしまうので、慎重に(笑)

あっと言う間の2時間でしたが、みんなでわいわい「この色きれい~♪」とかお話しながら
作りました。

完成したキャンドルです
キャンドル体験レッスン
明るくポップな感じになりました(^^♪
また参加してみたいな







本日のcoronちゃん☆
coron
coronちゃんのお家をお掃除した後、ご飯を食べていた所をパシャ
いつも中々撮らせてもらえないので撮れるうちに(笑)





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



(笑

なんかコロン、でっかくなってるな相当w
[ 2011/07/04 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/22-82c8fed8








