2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換会☆

先日、メモ枠をオーダーさせて頂きました TEATREE LIFE のともさんから、
「お代はお支払いしますので、石けんを譲って頂けませんか?」というメッセージを頂きました

すっごくびっくりしましたが、まだお金を頂けるほど上手ではないため、
ともさんの消しゴムはんこと交換しませんか?と提案させて頂きました

そして頂いたハンコがこちらです(^^♪
TEATREEさんのはんこ
可愛い~おまけで頂いたシールも使えそうです♪
ハンコはすべてお任せにしちゃいました
私の雰囲気で作って下さって、こんなに可愛いハンコを頂きました

ともさん☆こんなに可愛いハンコ本当にありがとうございました
たくさん使わせて頂きますね


そして私がともさんに送らせて頂いた石けんはこちらの2つです

カモミール石けん
まず、カモミールの石けん☆こちらは、ともさんからのリクエストの石けんです。
お家にカモミールが咲いているということで希望されました


アボカドの洗顔石けん
もう一つは、私のお勧めのアボカド石けんです(*^_^*)
こちらは6月16日に解禁したばかりの新作で、私のお気に入りなんです
気に入って頂けると嬉しいなぁ


実はわたし、こういう風に交換するの憧れてたんです(笑)
だからとても嬉しくて、すごく満足です
こんな風にご縁があり、こうして交流出来るなんていいですよね
新しい発見もたくさんありますし、ぜひこのブログを通じて色々な方と出会えたらいいなと思います




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


[ 2011/07/04 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(1)

coronさん☆今日はステキな交換会が出来て、とっても嬉しかったです!
またぜひ、交換してくださいね♪
新作石けん楽しみにしていま~す^^)/


[ 2011/07/04 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/23-b461793c








