2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練り香水♪

以前、スイートアーモンドオイルに漬け込んでいた

カレンデュラのインフューズドオイルが出来上がりました

今度このカレンデュラオイルを使って軟膏クリームを作ります(*^_^*)



今回は、いつもネットでお買い物しているお店から注文していたものが

やっと届いたので、さっそく練り香水を作りました

一人で作るのは初めてだったので、ドキドキしましたが大成功



カレンデュラオイルと練り香水
真っ白で良い感じ

この練り香水はローズの香りのみで作りました(^^♪

一応この練り香水を作る前に、もう一つ作ったのですが、

そちらはラベンダー・ローズ・ベルガモットをブレンドしました。


ローズの方はプレゼントする予定

喜んでもらえるといいな




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



すごぉぉ~い!
石鹸だけじゃなく、練り香水とかも作られるんですか?
うぁ、絶対喜ばれますね~
いい香りだろうなぁ。
ステキですe-420
[ 2011/07/28 18:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

練り香水は初めて作りました(*^_^*)

実はとっても簡単なんです♪5分くらいで出来ちゃう☆
いい香りですよぉ♪

消臭スプレーや虫除けスプレーは今までも作ったことありましたが、固形のものは初めてです♪
[ 2011/07/28 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/28-0e93e62a








