2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

少し久しぶりの更新です。

実は、ずっと足を痛めてました

最初は歩いている時に足をひねったんですけど、
10日くらい経っても痛かったので病院に行っても
特に異常は無いから捻挫しただけだろう!
と言われ、痛み止めと湿布を貰いました

でも、そこから1週間くらい経ってもまだ痛かったのと、
最初病院に行った時と少し違う場所が痛くなりだして
腫れてきたので、腫れが治まってから違う病院に行ってきました

そしたら何と。。。。。レントゲンに怪しい場所が

どうやら、ひび。。もしくは軽~い剥離骨折らしき跡が

そりゃ痛いはずだ
でもやっと痛みはほとんど無くなりました


で、今日残業を終えて家に帰ると。。
遊びに来ている姪っ子が、「はい!」となにやら紙と折り紙を
渡してきました


ゆあちゃんプレゼント
私の似顔絵と折り紙で作った鶴がピンクの紙に包んでありました

わぁ~いありがとう

嬉しいですね(*^_^*)髪型は。。。いつも下ろしてるので違いますが、

こうやってプレゼントを貰えると、とっても嬉しいですよね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





[ 2011/08/04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

お大事にね。
[ 2011/08/05 21:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

greenappleさま

コメントありがとうございます☆

ハーブティーの体験講座の時は本当にありがとうございました♪楽しかったです☆

足やっと良くなりました(*^_^*)
もう走れますよ♪
足は本当に大切ですよね。今回歩くの本当に痛くて苦労しました(>_<)
[ 2011/08/05 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/29-3d87035e








