2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚花火♪

今日はぎんちゃんと、宝塚の花火を見に行ってきました

ただ、心配だったのが雨。。。

仕事を午後半日お休みもらって梅田で合流したんですが、
ものすごい雨でした

とりあえず外の見えるお店でお茶を飲んで、
携帯でお天気情報とにらめっこしながら
17時くらいまで粘ってみると、何とか雨は止んだので
宝塚の方に向かいました

18時くらいに着いて、100均でgetしたレジャーシートと小さいイス(これは200円)に
座ってとってもいい場所から花火見ましたよ

ところで花火って写真で撮るの難しくないですか


宝塚花火1

宝塚花火2

宝塚花火3

タイミングが難しくて中々いいの撮れないんですが
その中でもこれはいい感じに撮れました


最後クライマックスを迎え始め、いい感じになっていたところ。。。

やられました残り4分位というところでいきなりの豪雨

急いでイスをたたみ、二人でレジャーシートを被って
最後まで見て帰りました

これもいい思い出かな
花火はすごくキレイだったからいっか




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





[ 2011/08/05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

coronさん

お久しぶりです☆

突然の雨、大変でしたね!!花火とってもきれいに撮れてますよ^^夏ですね~。

ところで足は大丈夫ですか?最初の医者は…
お大事にしてくださいね!
[ 2011/08/06 20:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

ともさま

お久しぶりです♪
足すっかり良くなりましたよ(*^_^*)
心配して頂いてありがとうございます☆
最初のお医者さまは、私が違う方向のレントゲンを撮ってもらってたので写らなかったんだと思います(^_^;)

花火を見ると夏って感じですよね!
キレイに撮れてるって言って頂けて嬉しいです♪
[ 2011/08/06 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/30-f10fc7cf








