2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー&作品交換♪

少し前から、羊毛フェルトに興味を持ち始め、
色んな作家さまのブログを拝見していると、
とっても可愛いいマトリョーシカちゃんに一目ぼれをしました

さっそくマトリョーシカちゃんを2個オーダーさせて頂きました
メールでやり取りをしていると。。。手づくり石けんに興味がある!ということで、
マトリョーシカの1個分と石けんと交換して頂きたい
と、とっても嬉しいお話を頂いちゃいました

私が作っているものを使ってみたい!と言って頂けるなんて
本当に嬉しいですね(*^_^*)

届いたマトリョーシカちゃんです


まず正面から
マトちゃん1

次は横向き白地にドット柄可愛い
マトちゃん2

白地にドットのマトちゃんには実はマントが付いています
マトちゃん4
マント姿も凄く可愛いです

マント姿を横向きで
マトちゃん3
お花がとっても可愛いです
というか、本当にどうすればこんなに可愛く作れるんでしょうか

マトちゃんだけでもこんなに可愛いのに、何とおまけまで頂いちゃいました


ストラップ・チャーム
チャームとストラップです
実は私、こういうストラップ凄く欲しかったんです
だから頂いたときはびっくりしました可愛い~

こんなに可愛いマトちゃんとストラップを作ってくださった作家さんは
羊毛フェルト作家Sweet*Bottega~羊毛フェルト雑貨~のnacchiさん

本当に可愛いマトリョーシカちゃんとストラップありがとうございました

私が送らせて頂いたのは、

新作のネロリの石けん
ネロリの石けん
上がアボカド石けん、下が誕生日のプレゼントとして贈らせて頂いた、
カモミールの石けんです
アボカドの洗顔石けんカモミール石けん
後は、少し前に紹介しました、ローズたっぷりの練り香水です(*^_^*)
nacchiさまぜひ使ってくださいね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





[ 2011/08/06 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/31-7bc28240








