2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ♪

毎日本当に暑いですね

昨日は、ぎんちゃんにあちこち連れて行ってもらいました

こんな暑い中、私がどうしても行きたい~とワガママを言ったので
大阪の万博公園で開催しているロハスフェスタに連れて行ってもらいました

でも、やっぱり夏に行くものじゃないですね。。。
ロハスフェスタは4月・8月・10月か11月と年に3回ほど
開催されていて、今まで春と秋には行ったことあったのですが、
今回初めて夏に行きました

春と秋と違ってお店の数も少し少なく、何より暑かったぁ

そんな中欲しかったものをgetしました

姉から教えてもらったヘアアクセサリーの作家さんの作品なんですが
ブログで見て私も欲しかったので、真っ先にそちらの作品が
置いてあるブースから見に行き、お目当ての品をget


ロハス1
左の大きい方は姉へ。右の小さい方は私のものになりました
左のリボンに付いているコサージュは取り外し可能でブローチになります

こんなに可愛い作品を作られているmiaさんのブログは
mia...journal です
本当に素敵な作品ばかりでどれも欲しくなっちゃいそう

あとは何かインテリアに使えないかなぁと思い、


ロハス2
こんなのも買っちゃいました

ぎんちゃん本当に暑い中連れて行ってくれてありがとう

また秋のロハスフェスタが楽しみです



クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





[ 2011/08/07 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)

coronサン、暑い中のロハスフェスタにて
お選び頂き本当にありがとうございましたi-228
こちらは私も特にお気に入りの一品でした☆

ミニバレッタはご注意書きをつけさせていただいたのですが、髪の毛を多めに挟むと金具同士が外れやすくなってしまうようですのでお気をつけ下さいネi-201(外れてもすぐつけ直せます♪)


お姉さまもヘアアクセサリー製作をされていらっしゃるんですね!
とても嬉しいです~(*^_^*)
またご縁がありますよう、カワイイアクセを作りますね☆

またちょこちょこと遊びに来ますね(^^♪
[ 2011/08/08 01:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

miwaさま

ブログを見てどうしても欲しかったので、手に入れることが出来て嬉しかったです(*^_^*)

ミニバレッタはトートなどに付けても可愛いですよね♪
注意書きを見て壊さないよう気をつけます(^^♪

姉もいつもブログを見て楽しんでいるようです♪
私もまた、ブログの方へ遊びに行かせて頂きますね☆また新作など楽しみにしています。
[ 2011/08/08 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/32-7cbb01e4








