2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達♪

姪っ子たちが遊びに来ているため、中々更新出来ませんが、
書きたいことは何点かあるので、少しずつ更新していきます

今日は13日~15日のお盆を利用して遠いところから
お友達が遊びに来てくれました

ぎんちゃんと私の共通のお友達なんですが、福島県から
夜行バスに乗って遠くから来てくれましたよ

会うのは1年半ぶりくらい
本当は3月に来てくれる予定だったんですが、
あの震災があったので、今回になりました

あの時は最初中々連絡が取れず本当に心配でしたが、
今回とても元気な姿が見れて本当に良かった

そしてそして、お土産をいっぱい頂いてしまいました

最初に貰ったのは、

スタバのタンブラー
スタバで売っているタンブラー(*^_^*)
「FUKUSHIMA」って書いてあるご当地のタンブラーがあるんですね
この後スタバを覗いてみると「OSAKA」も置いてありました

次に貰ったのは、

ご当地キティ1

ご当地キティ2
ご当地キティちゃん
私が集めてるので、大阪に遊びに来てくれるたびに
あちこちで見つけたキティちゃんを買ってきてくれます

今回は北海道や埼玉のです(*^_^*)
どれも持っていないものなのでとっても嬉しい

いつも本当にありがとう
久々に会えて一緒にご飯食べたり、色んな話が出来て
本当に楽しかったぁまた遊びに来てね

また次回も、あの素晴らしい食べっぷりを見せてね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/08/15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

(-∀-。)

いやー、久々の大阪は楽しかったですね!

お二人とご飯食べに行けたのも楽しかったです(´∀`)

やっぱり、また行かなきゃなーと思いますね(笑



また春あたりにお会いしましょうw
[ 2011/08/18 00:54 ] [ 編集 ]

にゅるやん、コメントありがとう(*^_^*)

ホント久々にいっぱいお話出来て楽しかったね☆

石けんもぜひ使ってみてね☆

また春に会えるの二人で楽しみに待ってます♪
[ 2011/08/18 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/33-356f5d9e








