2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイヤーバスケット♪

今日は、最近色々な方のブログを拝見させて頂く様になって

興味を持っていた、ワイヤーバスケットの講習会に参加しました

場所は、大阪の中崎町にある、Biscuit Cafeさんで行われました

ワイヤーは初めてだったので、ちゃんと完成するのか

本当に不安でしたが、講師のはりねずみ先生が、

とても丁寧に教えてくださったので、何とか完成しましたよ


ワイヤーバスケット1
私を含め、今回の生徒さん5人の作品です

私のは一番下にある少し大きめで横長のバスケットです

少しガタガタですが、出来上がってみると中々いい感じに出来ました

こうやって5人分並べてみると、大きさも形も
みんな違って本当に個性が出てますよね
みんな上手~

私のだけで撮ってみました

ワイヤーバスケット2

作り終わった後はみんなでお茶タイム~

ワイヤーバスケット3
抹茶のケーキとクッキーです
クッキーが入っている入れ物もワイヤーバスケットなんです
こうやって使うのも可愛いですね

私はお家に帰ってから、石けんを入れてみました

ワイヤーバスケット4

ワイヤー作品、可愛くて本当にいいですね
もっともっと飾りたい色んなものが欲しくなっちゃいました




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







こんばんわ~

おお!ワイヤーもやられるのですね。
講習会も色々なものがあるのですね~
とっても楽しそうです♪
coronさんのカゴ手作り石鹸と合っていて素敵ですよ。

↓ 交換こ、ありがとうございます♪
ボダマト君のラインの色とかご希望あれば
それで作りますよ~
鍵コメやメールフォームかでリクエストいただければ
それで作りますよ~(*^-^*)
[ 2011/08/21 21:29 ] [ 編集 ]

絵麻*さま

こんばんは☆

ワイヤーは初めてでした♪最初は全然ダメだったんですが、最後の方はやり方が分かってきて楽しかったです♪

石けん入れたくて、大きさとか考えて作ったので、合ってるって言ってもらえて嬉しいです(^^♪

交換会して頂けるんですかv-237
とっても嬉しいですv-344
ブログ見させて頂いて色とか決まったら連絡しますね♪
すごく楽しみです☆
[ 2011/08/21 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます★

ワイヤーアートとっても素敵ですね
前々から興味はあってもなかなか行動にうつせないでいます…

石鹸とピッタリですね^^
[ 2011/08/26 13:48 ] [ 編集 ]

ちーさん♪

こんにちは☆

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

ちーさんが作られるロボさん可愛いですね♪

ワイヤーアートは一度は挑戦してみたかったんです☆

興味はあっても中々行動に移すのって大変ですよね(>_<)

私は今までがそうだったので、最近は積極的に色んなワークショップに参加してます☆
結構楽しいですよ(^^♪

ちーさんのブログたくさん遊びに行かせてもらいますね♪
[ 2011/08/26 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/35-e029f98d








