2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画当選しました♪

レジンアクセサリーを作られている、

*étoile*(エトワール)のmisatoさまの1周年記念プレゼント企画に

応募させていただいたところ。。。。。



なんと!!!


当選しましたぁ~


レジンは初めてなので、とっても嬉しい


レジンアクセサリー


misatoさんは他にもフェイクスイーツなどもされていて、

どれもすごく可愛いんです

そんなmisatoさんが私のブログを見てくださって

何と、交換会をしたい

と言ってくださいました

先日、「石けんと何かを交換しませんか?」と書いてから

何人かの方から、「交換しましょう!」と

お話を頂きました

みなさま、本当にありがとうございます

今、交換している方がいらっしゃいますが、

私がまだ発送出来てないので、私の作品が届き次第

紹介させて頂きます


misatoさまありがとうございました

交換会については、また連絡しますね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/08/27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 22:35 ] [ 編集 ]

おー

頑張って更新してるな^^
今さっき最近のん全部見たよ♪
皆さん仲良くしてくださって嬉しいね^^プレゼントも当選させてもらえて(笑)

相変わらず、素晴らしい当選率^w^
[ 2011/08/28 00:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございます★

ご紹介いただきありがとうございました(^-^)/
私もご紹介下さったことをあとで書きますね♪

交換会、至らない点もあると思いますがよろしくお願いしますね♪
楽しみにしています(^-^)
[ 2011/08/28 06:03 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん。

そうなの☆みなさんが仲良くしてくださってるおかげで、
こうやってブログも楽しく更新出来てる♪

これからも頑張って更新します(^^♪
[ 2011/08/28 21:58 ] [ 編集 ]

misatoさん♪

私も交換会とても楽しみです♪

こちらこそ、至らない点もあるかと思いますが、
楽しみましょうね(*^_^*)

プレゼント企画ありがとうございました☆
またブログにお邪魔します(^^♪
[ 2011/08/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/36-164379b3








