2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換会♪

私が「石けんと何か交換して頂ける方いらっしゃいませんか?」

という発言の後、真っ先にお声をかけてくださった方との

交換会がやっと出来ました

実は私の方には土曜日には交換のお品が届いていたのですが、

私が先週風邪から気管支炎になりずっと体調をくずしていまして、

日曜日にやっとこちらから石けんをお送りすることが出来て、

本日やっとお手元に届いたそうです


本当にお待たせして申し訳ございませんでした

おかげさまで体調も元に戻りました


交換をしてくださったのは、羊毛フェルトをされている絵麻*さんです

絵麻*さんのブログはこちらからme-hana* 羊毛と時々フレブル


交換していただいた作品は

ボダマトちゃん2
ボダマトちゃんです
ボーダーのお色は私の雰囲気に合うように
淡いピンクにしてくださいました周りは春っぽいイメージで


可愛い~

あと、おまけにということで

ボダマトちゃん1
虹色のボダマトちゃんのストラップと
ブランコに乗ったクマさんも頂いちゃいました

どれも可愛いですね

絵麻*さん、交換会してくださってありがとうございました

また交換会しましょうね


こうやって色々な方と知り合って、交流ができるのは本当に楽しいですね

お声をかけてくださった方、本当にありがとうございます

これからもどんどんお声をかけてくださると嬉しいです




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/08/30 ] 交換会♪ | TB(1) | CM(6)

coronさん
交換会ありがとうございました♪
画像でビンが無事だったのでほっとしています。
色々メールでご迷惑おかけしましたが…(;^Д^)
記事に載せてくださって嬉しいです♪ありがとうございます。

私もアップしたらお知らせします。
ステキな石鹸ありがとうございました♪(*^∀^*)
[ 2011/08/31 00:05 ] [ 編集 ]

絵麻*さん♪

ビンはとても丁寧に梱包して下さってたので全然大丈夫でしたよ(*^_^*)

こちらこそ、先に作品を頂いて私のをお送りするのが遅くなってしまって、すみませんでした。。。

私の石けんも無事にお手元に届いたみたいで安心しました(^^♪

これからも仲良くして頂けると嬉しいです(#^.^#)
よろしくお願いします☆
[ 2011/08/31 22:43 ] [ 編集 ]

交換会…楽しそう♪
可愛い作品たちですね*^-^*

私も、もう少し時間ができたら、交換会してみたいなぁ…*^-^*
いろんな方との交流が持てるのは、いいですよね♪

またポチポチしにきます(笑)
[ 2011/09/02 22:03 ] [ 編集 ]

クリモさん♪

コメントありがとうございます☆

可愛い作品たち!って言って頂けてとても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪

交換会とても楽しいですよ♪

本当にみなさま素敵な作品を作られる方ばかりなんです(^^♪

時間が出来ましたら、こちらこそぜひクリモさんとも交換させて頂きたいです♪

今はクリモさんの作品がお家に届くのを楽しみに待ってます(*^_^*)
[ 2011/09/02 23:15 ] [ 編集 ]

わ~♪♪
かわいい♪♪
見ているだけでほっこりしますね~!!
作り手さんのぬくもりが伝わって来ます(*^_^*)
交換会って楽しいですよね~♪♪

先日はプレ企画のご参加ありがとうございました♪
発表までもうしばらくお待ちくださいね☆

私も機会があればcoronさんと交換会してみたいです♪♪
[ 2011/09/03 00:47 ] [ 編集 ]

MAYU☆さん♪

コメントありがとうございます(^^♪かわいい♪って言って頂けて嬉しいです☆

交換会ってホント楽しいですよね(*^_^*)
プレ企画当たるかなぁ♪
今からドキドキしてます☆

ぜひぜひ交換会しましょ(^^♪
[ 2011/09/03 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/37-7ecab371


ステキなものと交換会♪

楽しい日々(*^-^*) 今日はブログを通して、最近仲良くさせてもらい始めた 〜 coron * のんびりLIFE 〜 の coronさんとのプレゼント交換♪ coronさんはとても素敵な手作り石鹸を作...
[2011/08/31 19:26] URL me-hana* 羊毛と時々フレブル






