2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFOキャッチャー♪

台風がすごいですね

私の住んでいる兵庫県は現在、ものすごい風と雨で
とても怖いです

みなさま大丈夫でしょうか


今日はぎんちゃんと出かけていましたが、台風だったので
なるべく外を歩きたくなくて、ゲームセンターのメダルゲームをして
遊んでいました

遊んでいたメダルゲームは馬を育成してレースに出して遊ぶゲームなんですが
育成ゲームが好きな私は、すっかりはまってます

弱いときは全然レースに勝てなくてメダルもどんどん減っていきますが
勝つとやっぱり嬉しくて、しかも自分の馬を親にして更に仔馬を
育ててまた、レースに出すことが出来ます


今日はそのゲームをしている合間にUFOキャッチャーで遊びました

今日GET出来たのは

ワンピース1

ワンピース2
この4つは私が取りました

ぎんちゃんに取ってもらったのは

ワンピース3

最初の4つは普通に取るタイプだったので私でも取れましたが
Wマスコットキーチェーンは難しいタイプだったので
ぎんちゃんにお願いしました

UFOキャッチャーって取っても置くところないんですけど
取るのが楽しくてついつい遊んじゃいます


そうそう嬉しい事にまたまた交換会の依頼があり
以前紹介したものをリクエストして頂いたので、また作ったら紹介しますね



クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

coronさん こんにちは。
台風が近畿地方通過して行きましたが
被害など大丈夫でしたか?

UFOキャッチャー上手ですねー
こんなにゲットできるなんて!すごいです!

また交換会されるのですね~
どんな方のどんな作品なのか、
見るのが楽しみです~♪
[ 2011/09/04 14:03 ] [ 編集 ]

絵麻*さん♪

こんにちは☆

私の所は幸いにも被害はありませんでした(>_<)
ありがとうございます☆
でも、雨と風の音は本当に凄かったです(>_<)

UFOキャッチャーはぎんちゃんに教えて貰いました(笑)

そうなんです♪また交換会させて頂くことになりました☆
特に絵麻さんとの交換会の記事をアップした辺りから、
何名かの方からお声をかけて頂きまして、嬉しい事に現在
4名くらいの方と交換会をさせて頂くお話が出ています♪

本当に嬉しい事ですよね(^^♪
これからも頑張って石けんを作ろうって思いました♪
[ 2011/09/04 21:21 ] [ 編集 ]

賑やかだ^^
実はワンピース読んだことありません、ってちゃんと書かなきゃダメやないかー(笑
[ 2011/09/04 23:33 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん♪

あ!!ワンピース読んだことない!って書き忘れたぁ(笑)
[ 2011/09/06 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/39-fb3a1c19








