2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けしごむはんこ展♪

今日もまだ雨や風が少しありましたね

そんな中、今日はコンタクトを買いに大阪の梅田に行ってました

コンタクトを買って、お昼を食べた後は、お目当てだった

『けしごむはんこ展』を見に行って来ました

以前、けしごむはんこのワークショップに行かせて頂いた時の先生が

本日は来られているという事だったので、いらっしゃるかなぁ?

と思いながら行ってみると、先生いらっしゃいましたぁ~

しかも、たった1回しかお会いしていないにも関わらず

声をかけてくださったんです

びっくりしたと同時に嬉しかったです

けしごむはんこ展で、先生が作られたはんこも手に入れちゃいましたよ


けしごむはんこ展1
切手風のはんこで、エッフェル塔です
可愛い~エッフェル塔のモチーフ結構好きなので嬉しいです

あとは、

けしごむはんこ展2
こんなハンコも買っちゃいました
『Merci♪』ハンコと、『トランプ』のハンコです

消しゴムはんこって、自分の好きな模様のハンコが作れるからいいですよね
私は細かい作業が苦手なので作れないのですが、少し練習してみようかな




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/04 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

・・・。

どおりで帰りが遅いワケだ(笑

でも皆さん仲良くしてくださってありがたいね^^
[ 2011/09/04 23:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

coronさん
お元気ですか?

私も5日に消しゴムはんこ展行ってきました!
惜しい!1日違いでしたね!

そして、coronさんが以前ブログで紹介されていた『シロツメ舎』が気になっていて、調べるとロフトの近くだったので行きたかったのですが、なんとお休み!!
かわいい紙もの、手にとって見たかったです。
とっても残念でした…
[ 2011/09/06 11:05 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん♪

そうなの☆消しゴムはんこ展に行ってて帰るの遅くなっちゃいました(^^;

ホントみなさん仲良くしてくださって嬉しい♪
おかげで毎日が楽しいの(*^_^*)
[ 2011/09/06 19:48 ] [ 編集 ]

ともさん♪

お久しぶりです(*^_^*)

元気にしてますよ♪ともさんはお元気ですか?

ともさんは、消しゴムはんこ展5日に行かれたのですね☆
1日違いでしたね(^^;

『シロツメ舎』さんお休みだったんですね(>_<)
残念でしたね(T_T)

紙もの本当に可愛いですよね♪ついつい集めちゃいます☆
[ 2011/09/06 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/40-bd3a8097








