2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いあみぐるみ&羊毛のウサギ♪

昨日、残業をして家に帰ると。。。

なにやら封筒が届いていました

中を開けると。。。あみぐるみ&羊毛フェルトの作品を作られている、

クリモさんのSHOPで先日購入させて頂いた、ウサギのラッキーちゃんが

届いていました


ラッキーちゃん

とっても可愛い~というか可愛すぎます

私のお部屋にいる、うさぎのコロンちゃんも可愛いお友達が出来て

喜んでいました

ころん2


ラッキーちゃんは、お菓子を作ることと食べることが
大好きな女の子で、みんなにスイーツとともに、
幸運をプレゼントしてくれるそうです


そんな可愛いラッキーちゃんを作られている
クリモさんのブログはこちら☆クリモのmorino okurimono☆羊毛フェルト☆です


クリモさんとっても可愛い子をありがとうございました

クリモさんと交換会出来るの楽しみにしてますね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/06 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

クリモさんのうさぎのラッキーちゃん
女の子らしい可愛い感じですね。
なんだかほっこりしますね(*^-^*)

coronさんちのコロンちゃんもふかふかそうだなぁ。
毛色も素敵で可愛いですね♪
[ 2011/09/06 23:45 ] [ 編集 ]

おはようございます*^-^*

早速、素敵にご紹介くださって
ありがとうございます♪
うれしかったです♪♪♪

交換会も楽しみです*^-^*

私も、今日のブログで
coronさんのブログを紹介させていただきますね*^-^*
また、遊びに来させてもらいますね。
[ 2011/09/07 10:02 ] [ 編集 ]

絵麻*さん♪

ラッキーちゃん、本当女の子らしくて
可愛いですよね(*^_^*)
癒されます(^^♪

コロンちゃんふかふかで気持ちいいので
すぐ触るんですけど、嫌がられます。。。

でも、めげずに触ってますけど(笑)
[ 2011/09/07 21:11 ] [ 編集 ]

クリモさん♪

こちらこそ、可愛いラッキーちゃんをありがとうございました(*^_^*)

クリモさんのうさちゃんGet出来て良かったです♪

私のブログも紹介してくださってありがとうございます(^^♪

また私も遊びに行きますね♪
[ 2011/09/07 21:15 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^-^)ニコ

ご無沙汰してましてごめんなさい。
とってもとっても遅くなりましたが、リンクをさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね!

うさぎのコロンちゃん、すごくかわいいですね(*´ω`*)
癒された~♪
[ 2011/09/08 20:46 ] [ 編集 ]

えびあっこさん♪

お久しぶりです(^^♪

リンクしてくださったんですね♪
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コロンちゃん可愛くて私も毎日癒されてます♪

エビちゃんは、やっぱりこの夏の暑さで
ほとんどいなくなっちゃいました(>_<)
[ 2011/09/08 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/41-9490332a








