2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換会♪テディベアちゃん☆

こんにちは、coronです

今日も交換会の作品がお家に届きました

今回交換させて頂いているのはテディベアを作られている

ぬくもりじかんのPESCAさんです

PESCAさんから頂きました可愛いベアちゃんは素敵な箱に入っていました

PESCAさん1

そしてそして中を開けてみると

PESCAさん2
か、かわいい~~
私の好きな色のベアちゃんでした

PESCAさん3
手や足もちゃんと動くんですよ

PESCAさん、とっても素敵なベアちゃんありがとうございました

そして石けんお待たせしてしまって本当にすみません。。。

新作が解禁しましたらすぐに送らせて頂きます


こんな素敵なテディベアちゃんを作られているPESCAさんのブログは

こちらですぬくもりじかんです

とっても可愛い作品ばかりで見ているだけでほっこりしてきます



私、本当にこんなにたくさんの方から交換会のお声を

かけて頂けると思っていなかったので、とても驚いています

しかも素敵な方と素敵な作品ばかり

ありがとうございます

おかげでたくさんの石けんたちが色んな方の元へ

旅立つことになり、手元には現在交換会を

予定している方の分のみとなりました

現在石けんを作っているところですので、次に交換出来るとしたら

10月中旬から11月頃となります

その頃にまたお声をかけてくださると嬉しいです




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/08 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(2)

楽しみです♪

こんにちは。
ぬくもりじかんのPESCAです。
早々にご紹介を頂いて、ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
楽しい企画をご提案いただいて、参加できて、
うれしかったです。
石鹸も届くのを楽しみにしていますね。
[ 2011/09/09 07:05 ] [ 編集 ]

PESCAさん♪

こんにちは☆

こちらこそ、とても楽しかったです♪

ベアちゃんとっても気に入っちゃいました(^^♪
ありがとうございます☆

石けん待っててくださいね(*^_^*)
また遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
[ 2011/09/09 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/42-9c51d0b8








