2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズのマーブル石けん♪

3つ目の石けんです

ピンククレイで色付けをしています



ローズマーブル石けん
実は、マーブル模様を出すのって本当に難しくて

今回のもカットした場所によっては。。。

いったい何の模様って感じです


何回挑戦しても全く同じ模様は出来ないので

難しいけど楽しいです


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

<レシピ>

オプション: ピンククレイ
香り   : ラベンダーEO・ローズウッドEO
       水・NaOH

作成日  : 2011年9月6日
解禁日  : 2011年10月6日

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

また今週も残り3本作りに行きます




あと、姉から可愛いヘアゴムを貰いました


お姉ちゃんヘアゴム1
可愛くラッピングしてあります


お姉ちゃんヘアゴム2

大人用のも欲しい~ってお願いして作って貰いました

また何個かお願いしてるので、貰ったらアップします

姉のブログは、colorful*ribbonです




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/12 ] 手づくり石けん | TB(0) | CM(2)

coronさんの本領発揮の石けんたち!
一気にアップされていて驚きました。
どれもまた素敵な石鹸になっていますねー(*^-^*)

頂いた石けん、もったいないから使えないーって思ってたのですが
先日町内会の運動会で日焼け止め塗りそびれた肩のところが
真っ赤に日焼けしてしまい、
「ああ!」とカモミールの石けんを使わせていただきました。
触ると痛いくらいの日焼けの場所も
やさしく洗えました。
coronさんに感謝です。ありがとうございます。
[ 2011/09/13 22:29 ] [ 編集 ]

絵麻*さん♪

いつもありがとうございます(^^♪

やっと石けんを載せることが出来ました♪

素敵な石けんって言って頂けて

とても嬉しいです☆

石けん使って頂いたんですね☆

カモミールは本当に優しい石けんなので

日焼けの場所にも大丈夫です(^^♪

やさしく洗えたという事で本当によかったです♪
[ 2011/09/13 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/47-d693ffb2








