2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー名刺ハンコ♪

こんにちは、coronです

今日は雨ですね


さて、昨日ですが家に帰るとわたし宛の封筒が届いていました

もしかしてと早速封筒を開けると

消しゴムはんこ作家のティーさんにオーダーをお願いしていた

わたしの名刺はんこが届きました

ティーさんのはんこはとっても好きで以前にも

イニシャルはんこを作っていただいたり、

イベントにも行ってたくさんのはんこをゲットしてきました

ティーさんの作られるはんこは、わたしの好きな雰囲気ばかりなので、

私からお願いしたのは、「ウサギさんだけ入れてください。後はお任せで

というものでした


そして、実際に届いたはんこです


ティーさんハンコ3
何やら、おまけのはんこと鳥さんの置物も入っていました


ティーさんハンコ4
すっごく可愛いです~
ナチュラルで可愛く、でも少し大人っぽい感じのデザインです

もう本当思い描いてたとおりの名刺になりましたよ

しかも、何と石けんをラッピングする際にも使えるようにと

少し小さめで作ってくださいました

本当にありがとうございます

おまけで頂いた「coron」はんこもとても使えそうです

こんな素敵なはんこを作ってくださった、ティーさんのブログは

こちらT's hankoです



あと、今日は前回の「石けん初級集中講座」の2日目で

レッスン4~6の3本石けんを作ってきました

またカットしましたらこちらで紹介させていただきますね

今回ははっきりとした色を使ってるので、結構楽しみです

そしてそして今日もアトリエを散策~

いつ見ても素敵なアトリエです


メルシィエルブ4

メルシィエルブ5

メルシィエルブ6

キャンドルは私も10月から始まるキャンドルレッスンの何回目かで

作成する予定になってます




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/16 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました!

こんにちは。
はんこを素敵に紹介して下さりありがとうございます。
気に入って頂けて良かったですv
おまけのはんこも使えそうと言って貰えて嬉しいです。
オマケのはんこはマステ風なイメージです。
そのままでも、シールにしても良いかと思いますvvv

ぜひぜひたくさん使って下さいね!
はんこの制作を頼んで下さりありがとうございました。

アトリエすてきですね~。
写真を見るだけでも目の保養です~~~v
[ 2011/09/17 10:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

coronさん、こちらでは初めまして^^
石けん教室でご一緒させていただいたTです♪

coronさんらしい、とてもかわいらしいブログ!
かわいいものがたくさんで、目の保養をさせていただきました^^

また、こちらでもいろいろお話させてくださいね☆
いつかお教室でもご一緒できたらいいですね!
今後ともよろしくお願いしま~す^^
[ 2011/09/17 12:01 ] [ 編集 ]

ティーさん♪

こんにちは☆

こちらこそ、いつも本当に素敵なはんこありがとうございます(*^_^*)

おまけのはんこシールにしてもいいですね♪

イベント行きたいですが、遠そうですね(>_<)

万が一残っているはんこがあれば教えてくださいね☆
また、作品楽しみにしてます(^^♪
[ 2011/09/17 20:17 ] [ 編集 ]

Tさん♪

こんにちは(^^♪

昨日はありがとうございました☆
そしてそしてお疲れ様でした♪

みんなでわいわい楽しんで石けん作り出来て良かったですね(*^_^*)

みなさま本当に優しくて楽しかったです♪

またご一緒出来たらいいですね♪
その時は私の方こそ、よろしくお願いします☆
[ 2011/09/17 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/48-1c73c62b








