2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪アート&てづくりバザール♪

こんちは、coronです

今日も急に雨が降ったりと本当にすっきりとしないお天気ですね



さて、今日はそんなすっきりとしないお天気の中、ぎんちゃんに

大阪の南港で今日と明日に開催されている、

「OSAKAアート&てづくりバザール」に連れて行ってもらいました

アート&てづくりバザール

プロ、アマ問わず、バッグ・洋服・アクセサリー・布小物などの手芸品や、

イラスト・絵画・版画・陶芸・インテリア雑貨・クラフト・木工など

様々なジャンルのものがあります

ワークショップもありましたよ

私もワークショップに参加して作りましたよ~


アート&てづくりバザール2
鳥さんのはんこ少しずれちゃいました

裏はこんな感じ
アート&てづくりバザール3
いい感じ~
用意された2枚の皮をトントンとくっつけていくのが、
とっても楽しかったです

その他に作ったものは

アート&てづくりバザール4
右の丸い方が私が作ったもので、
左のハートの方はぎんちゃんが作りました
ハートの方は私たち二人の大切なお友達にプレゼントします

たくさん買い物もしましたよ


アート&てづくりバザール5
木の棚、すっごく可愛かったのと後ろに網があるので、

物が落ちなくて便利と思い買っちゃいました

今は普通のナチュラルな色なので、ニスとか塗って色をつけるか

白いペンキを塗るかで悩んでます

中に置いている小物も買ったものです

アート&てづくりバザール6
赤い屋根のお家はペン立てになっています
左のお家は前に少し物が置けるようになっているので、

先日、購入したsatoriさんのセキセイインコちゃんの小瓶を置いて

インコちゃんのお家にしようかな

あと、木のプレートを販売されているお店で

こんなものを頂いちゃいました


アート&てづくりバザール7
ペンキが入っていたものですが、何だかオシャレだったので頂いて、
こちらは母親にあげました

ふたを取って、そのまま土などは入れれないので

中に植木鉢を入れてオシャレな花瓶として使って貰えそうです

ぎんちゃん、長い時間本当にありがとう


来月はロハスフェスタがありますね

いつも行ってるのですが、夏は暑さでほとんど見れなかったので

本当に楽しみです




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/17 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/49-6120bd2f








