2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーメイドの枕♪

こんにちは、coronです

ついについにオーダーメイドの枕をgetしちゃいました~

わたし元々、すごく寝つきが悪くてちゃんとお布団に入っていても
中々寝れないとか、起きた時に首や腰が痛い。。。
なんてことがあるので、ずっとオーダーメイドの枕が
欲しかったんです

でも、オーダーメイドの枕って本当に高くて
普通に2万円とかしてるのばっかり

だから、もし買うなら絶対に気に入ったものじゃなきゃって
ずっと探してたら、可愛いの見つけちゃいました

西川産業さんから出ている、「PILLOWY Cafe」っていう枕です

素材の名前とかも可愛くて、ウレタンフォームの枕は「もちもちマシュマロ」
パフの枕は「ふわふわスフレ」っていうように名前からして可愛い

素材は、ウレタンフォーム・パフ・マイクロファイバー・ミニパイプ・
アクアビーズ・備長炭パイプ・そば殻の7種類です

お店にベッドが置いてあってどの素材が好みか見て頂けます

全種類試した結果、私は2番目に柔らかい「パフ」のふわふわスフレに決定
その後は、高さの調節で何度も何度も中身を足したり、減らしたり。
横向きに寝てもちょうどいい高さになるように、横の高さも調整

いい感じの高さになりました~

ちなみに中身はこんな感じになってます

オーダーメイドの枕3
左右にあるので、横向きになった時の高さを決めてもらい、
一番下ので首元の高さ、一番上のは中が開けられるようになっているので、
ずっと使ってて高さが足りなくなったらパフを追加出来ます
予備に少しだけ素材を頂けるんですよ~

枕自体の高さを調整するマットも

オーダーメイドの枕4
これは一番下に敷きますが、実はこの花柄も好きなのを選べるんです
スウィートフラワー・ドリームフラワー・スカイドット・ピュアドット・ベビードットの
5種類私のはスウィートフラワーです

そして、この素材や調整マットたちを入れるカバーですが、
こちらも色を選べます
ピーチ・ミルク・グレープ・ミント・マスカット・バニラの6種類です
グレープと凄く迷いましたが、私はピーチに

オーダーメイドの枕2
こうやって素材や高さ・カバーの色などそれぞれ選べるのって
凄く楽しくて寝るのが楽しくなっちゃいますよね
癒しの香りとして、サシェも貰えるんですよ
香りは、カモミール・ラベンダー・ローズの3種類です

枕カバーも一緒に買っちゃいました西川産業さんのなら、
どれでも大丈夫らしいのですが、PILLOWY Cafeオリジナルのカバーにしました

オーダーメイドの枕
中とおそろいの花柄です
PILLOWY Cafeさんは、実店舗が無くて全国を期間限定で出店されてます
ずっと欲しかった枕なので、大阪に来てくれて嬉しかったぁ
ホームページで、大阪に期間限定ショップが出来ると知って、すぐに行きました


お店の写真も撮らせて貰いましたよ

PILLOWY Cafe

PILLOWY Cafe2

PILLOWY Cafe3

PILLOWY Cafe4

可愛いですよね何か女子力が上がった気がする(気のせいかな

この枕でこれからはぐっすり寝れそうです


PILLOWY Cafeのホームページ




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2011/09/18 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/50-a117ef95








