2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換会♪フェイクスイーツ☆

こんばんはcoronです


最近は月末だったので、仕事がとても忙しかったです

先週の土曜日も昨日も休日出勤してました

今月も仕事がとても忙しそうなので、更新が少しゆっくりに
なってしまうと思います


さて、本当はもう少し前にご紹介したかったですが、
遅くなってしまいました

少し前になりますが、交換会の作品が届きましたよ

私が現在交換会をさせて頂いていた、最後の方です

可愛いのが届きました


*ジェリースイーツ*2
バッグチャームをお願いしてました
希望のメロンパンとジャム入りクッキーを付けてもらっちゃいました

少しアップにしたもの
*ジェリースイーツ*3
ブルーベリーケーキは3層になってます
しかもちゃんとお皿に載ってますよ

こちらはおまけで頂いたもの
*ジェリースイーツ*1
みたらし団子のストラップ・ウッドピンチ・アイスのマグネットです

やっぱり交換会って楽しいですね
色々な方の作品に触れられてとても楽しかったです

このたび交換会をしてくださった、
こたろーさんのブログは*ジェリースイーツ*です

こたろーさんも交換会の様子をブログに載せてくださってます
私が送らせて頂いた石けんも紹介してくださってます

こたろーさん本当にありがとうございました


またこれからも交換会をしていきたいなと思います
ぜひ、声をかけてくださいね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/10/02 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(5)

coronさん、今回は可愛いストラップと
交換されたんですね。
わらしべ長者みたいな感じで楽しいし、
それ以上に自分の作品でいろいろな方と
つながるのが楽しいですね。

お仕事が忙しいようですが、
季節の変わり目なので、
体調を崩さないように頑張ってくださいね。
[ 2011/10/07 06:48 ] [ 編集 ]

PESCAさん♪

こんにちは☆

はい♪可愛いストラップとバッグチャームと
交換させて頂いちゃいました♪

本当に自分の作品で色々な方と出会えて
とても幸せです(^^♪

ありがとうございます☆
しばらくは忙しくて中々更新出来ませんが、
体調には気をつけて頑張ります♪

PESCAさんも体調には十分気をつけてくださいね(*^_^*)

現在とても可愛い親子のベアちゃんを作られて
いて、見て癒されています☆
また遊びに行きますね♪
[ 2011/10/07 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/08 12:50 ] [ 編集 ]

お邪魔しまーす!(^o^)丿
なんやかんやのゆっきーです♪

手芸品の交換会もあるのですね!
みたらし団子が私のココロにドキューンと来ました~ちょっと前からお団子が食べたくて(^^ゞ

前記事も見てビックリ!
石鹸つくりをされるんですね!!
憧れなんです~石鹸つくりの本もちょこちょこのぞいてみるのですが、なかなか手が出せません(T_T)

またお邪魔させて下さいね~❤
応援ポチッ☆
[ 2011/10/08 19:02 ] [ 編集 ]

ゆっきーさん♪

こんにちは☆

訪問してくださってありがとうございます♪

そうなんです☆手芸品との交換会も
していますよ♪

石けん作ってます~(^^♪
色々なデザイン・香りのものが作れるので
とても楽しいですよぉ♪

こちらこそ、またお邪魔させて頂きます☆
応援ポチ♪ありがとうございます(*^_^*)
[ 2011/10/08 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/57-4cf948dc








