2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画当選♪

こんにちは、coronです



「ゆっきーのなんやかんや」さんのプレ企画のWチャンスに
当選しちゃいましたぁ


とってもキレイなドイリーが届きましたよ


プレ企画ドイリー
すごく繊細でキレイです
しかもとても大きいんですこの上に何を飾ろうかな


こちらのとっても素敵なドイリーを編まれた
ゆっきーさんのブログはゆっきーのなんやかんやです

ゆっきーさんありがとうございました

とっても素敵な作品がたくさん紹介されてますので、
ぜひ、ご覧くださいね


私もいつか、プレ企画をしてみたいなぁと考えています

でも、応募があるのか。。。不安ですね

11月頃からクリスマスのプレゼント交換会を募集したいと思いますが、
こちらもしてくださる方がいらっしゃるか、ちょっと不安です


ところで、そのクリスマスプレゼント交換会に
先着3~4名様限定でクリスマスっぽい石けんを
出そうと考えているのですが、
先に紹介しようか、みなさまの元に届くまで
お楽しみにした方がいいか迷っています

みなさま、どちらの方がいいと思いますか?
みなさまの意見をお伺いしたいと思います
よろしくお願いします




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/10/08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

ちょっと照れちゃいます~(^^ゞ
喜んでいただけて本当に良かったぁ♪
プレ企画、私も毎回「応募してくれる人、いるかなぁ」って不安になります。
「届いた時にがっかりさせちゃったら?」って言う不安も…

石鹸、私は届いたときのお楽しみに1票~!

応援☆
[ 2011/10/11 06:47 ] [ 編集 ]

ゆっきーさん♪

私はプレ企画はまだしたことないのですが、
クリスマスのプレゼント交換も、してくださる方が
いらっしゃるか不安です(>_<)

でも、実際にプレ企画に当選して
作品を手にすると、すっごく嬉しいですよね☆

ゆっきーさんから、「Wチャンスに当選しました!」という連絡が来た時には、
「やったぁ!」って叫びました(^^♪

石けんはお楽しみがいいのですね(*^_^*)
ご意見ありがとうございます☆
確かにワクワクしますよね♪

応援もありがとうございます☆
[ 2011/10/11 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/58-4a76f68c








