2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会♪

こんにちは、coronです

この3連休は休日出勤もなくお休みでした

連休初日はロハスフェスタに行きましたが、
2日目の日曜日は姪っ子の運動会でした

去年は見に行かなかったので、初めて見に行きましたよ

運動会が始まる前にパシャッ

運動会
姉から写真を載せてもいいという許可が出ましたので、
楽しそうな2人の写真を載せてみました

今年は年中さんという事もあって、お遊戯も上手に出来ていました

かけっこは、というと去年より1つ順位が上がっていましたよ

頑張ったね

下の甥っ子も来年から幼稚園に入るので、親と一緒に
かけっこがあったのですが、最初は順調に走ってたのに
なぜかゴール手前で立ち止まっちゃって、抜かれちゃいました

2人の姿を見ていると、本当に大きくなったなぁって
感動しちゃいました


あと、姉からリクエストしていたヘアアクセサリーも
貰いましたよ

お姉ちゃんヘアゴム3
今回は全てナチュラル系ということで、色はブラウンが多いです

私も石けんをあげました

姉のブログ、名前が変わっています
*YUA* handmade accessoryです(旧ブログ名は「colorful ribbon」)




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/10/11 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)

ウフフ~姉妹なのかと思っちゃいました!
弟くん、きょとんとした表情が可愛い♪

お姉さんのブログ、飛んで来ました~!
すごい!可愛いヘアアクセが沢山なんですね。
どうやって作るのか、想像も出来ないわぁ

応援☆
[ 2011/10/14 09:01 ] [ 編集 ]

ゆっきーさん♪

いつも応援ありがとうございます♪

可愛い姉弟でしょ(*^_^*)
二人はとっても仲良しなんです☆

姉のブログにも遊びに行ってくださったのですね♪
姉は本当に器用なんです☆
ホントどうやって作ってるのか想像出来ないですよね☆
[ 2011/10/14 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/15 21:57 ] [ 編集 ]

こんにちは♪*

coronさん、こんにちは^^
先日はご訪問下さり、どうもありがとうございました♪*
私もおじゃまさせて頂きます〜*

coronさんは石鹸を作られているのですね。
手作り石鹸を作られる方はすごいなぁ〜といつも思います。
私も石鹸派なんです^^
様々な香りがあって、洗っていると癒されるんですよね☆

お姉様もものづくりをされるのですね♪
素敵なご姉妹で羨ましいです〜*
姪っ子ちゃんもとっても可愛いですネ。

また遊びに来させて頂きますね(*´-`*)
[ 2011/10/17 11:37 ] [ 編集 ]

cocomiさま♪

こんにちは☆

こちらこそご訪問くださり、ありがとうございます♪

cocomiさんも石けん派なんですね(^^♪
本当に色んな香りがあって癒されますよね♪
泡もふっくらしてて幸せな気持ちになります☆

そうなんです♪姉はヘアアクセサリーを作っています♪
自慢の姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんです♪

私もまたお邪魔しちゃいますね(*^_^*)
[ 2011/10/17 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/60-3ef4877b








