2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石けんラッピング♪

こんにちは、coronです

最近、休日出勤があったりで石けんが作れていません

でも、先月たくさん作った石けんが解禁しました

解禁した石けんはこちらです

10月6日解禁
ローズのマーブル石けん
ローズマーブル石けん

オレンジ色の石けん
マリーゴールド石けん

タイムの石けん
タイムつぶつぶ石けん

10月16日解禁
ネトルの石けん
ネトルのレイヤー石けん

モザイク石けん
モザイクココア石けん

ブルーの石けん
ブルーの波模様石けん


あと、今週の土曜日はすごく久しぶりの友達に会います

その子が結婚してから遠くに行ってしまって、ずっと会えなかったので
すごく楽しみです

せっかく会えるのだから、石けんをプレゼントしようと
先ほどラッピングをしました

石けんプレゼント1
4個包んで中にペッパーベリーと木の実で飾りつけ

中の石けんは、
石けんプレゼント2
この4個にしました
色んな色を楽しんで貰いたかったので、全部雰囲気の違うものを選びました

それともう一つ、
石けんプレゼント3
少し前にたくさん作った時の、練り香水です
香りは、ローズとパルマローザを入れています

喜んで貰えるといいなぁ




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/10/18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

やっぱり、coronさんの石けんは
ずーっと眺めていたくなりますねー

こんなにステキな石けんの数々をもらったら
お友達も大喜びだと思いますよー(*^∀^*)
[ 2011/10/19 21:51 ] [ 編集 ]

うわぁ~ステキなプレゼントですね!!
喜ばれる事間違いなしだわ♪
石鹸、やっぱり憧れます~
応援☆
[ 2011/10/20 10:20 ] [ 編集 ]

絵麻*さん♪

こんにちは☆

「ずっと眺めていたくなる。」って
言って頂けてとても嬉しいです♪

温かいお言葉ありがとうございます☆

大喜びして貰えたらいいな(^^♪
[ 2011/10/20 23:01 ] [ 編集 ]

ゆっきーさん♪

こんにちは♪

「ステキなプレゼント」って言って頂けるなんて嬉しいです(^^♪

石けんは癒されますよぉ♪
モコモコに泡立てて洗っています☆

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
励みになります♪
[ 2011/10/20 23:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

初めてコメント致します(*^_^*)
素敵なプレゼントですね。。
ラッピングもすごく可愛い~☆
お友だちも喜びますよ~♡

私も手作り石鹸が好きです。
以前石鹸素地を使った講習会に参加して
石鹸ができた時はとっても嬉しかったな~^^
その時作ったものまだ使ってるんですよ。
本格的な(苛性ソーダ)を使ったものは・・
怖くて中々できないんですけど。。
いつか本格的な物も作ってみたいと思っています。

coronさんの石鹸はとても素敵なので。。
憧れますよ~i-189
これからも楽しみにしていますね(*^_^*)
[ 2011/10/21 17:05 ] [ 編集 ]

wire crownさん♪

初コメありがとうございます♪

喜んでくれるといいな☆明日が楽しみです♪
wire crownさんも石鹸素地の石鹸を
作られたことがあるのですね(*^_^*)

出来上がったときの嬉しさって本当に感動しますよね☆
私もいつも型出しする時に、好みのデザイン・色になってたら早く解禁にならないかなぁ!って思ってます♪

憧れのwire crownさんから「石鹸素敵で憧れます~」って言って頂けるなんて、感動です(^^♪
ありがとうございます☆

私も作品楽しみにしていますね(*^_^*)
[ 2011/10/21 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/61-cc48cce5








