2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドルレッスン♪

こんにちは、coronです

本日は、石けん作りとキャンドル&リースのレッスンに行ってきました


石けんは型出しが終わりましたら、また載せたいと思います

キャンドルを作るのは、2回目でとても久しぶりに作りました

結構キレイな色になったので、嬉しい~


キャンドルとリース
クリスマスっぽく、赤いリースです
キャンドルは水色に見えますが、実際はすこ~しだけ緑が入ってます

リース作りもとても楽しかったぁどこに何を配置しようか
悩みながら、みんな黙々と真剣に作業をしていました

キャンドルとても楽しかったので、今度はちゃんと講座を受けたいなぁ
と思いました


キャンドルの買い物もしましたよ


うさぎキャンドル1

うさぎキャンドル2
ずっと欲しいと思っていた、うさぎオブジェです
冬仕様の服も着ていて、とっても可愛い~

このうさぎオブジェと今日作ったキャンドル&リースは
お家の玄関に飾りました

もう一つ小さいキャンドルもお買い上げ~
プチキャンドル
こちらもしばらくはインテリアとして飾ろうと思います


あっ昨日友達に石けんをプレゼントしましたよ
すっごく喜んでくれて、その場で開けて「いい香り~」って
ずっとくんくんしてました

こうやって喜んでもらえると、また頑張って作ろうって思いますよね

プレゼントしてよかったぁ




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







お友だちの喜ぶ顔を想像しちゃいます~♪
喜んでもらえると、嬉しくなりますよね!
キャンドル、とってもステキだわぁ
応援☆
[ 2011/10/24 09:39 ] [ 編集 ]

ゆっきーさま♪

いつも応援ありがとうございます(^^♪

友達の喜ぶ顔、想像出来ました(*^_^*)?

本当に凄く喜んで貰えたので、私も本当に嬉しかったです♪

キャンドル素敵って言って頂けて、とても嬉しいです☆

ありがとうございます☆
[ 2011/10/24 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

キャンドルとってもステキです☆
ほんと、きれいな色ですね*^^*
うさ飼いとしてはうさぎさんのオブジェも気になります^^ゞ

お友達、とっても喜ばれたみたいで良かったですね(*/∇\*)
coronさんの石けん、ステキですものね♪♪
お友達が喜ばれるのもわかります*^^*
ステキな石けんもそうですけど、
coronさんの気持ちも嬉しかったのだと思います(〃∇〃)
ラッピングもとってもステキです☆
[ 2011/10/24 22:34 ] [ 編集 ]

emiさま♪

こんばんは☆

キレイな色って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
思っていた色とは違っていましたが、完成した色はとってもキレイなので満足してます♪

emiさんもうさちゃん飼っていらっしゃるんですよね☆
ちゃこちゃん可愛いです(^^♪ちゃこちゃんそっくりの、こちゃこちゃんも☆☆
私もうさちゃんが居るので、ずっとこのオブジェが欲しくてやっと手に入れました♪

プレゼントって、本当に気持ちが嬉しいですよね☆
私もどんなものでも、貰ったら嬉しいです♪

本当に温かいお言葉ありがとうございます(^^♪
励みになります☆
[ 2011/10/24 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/62-db79a95d








