2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sweet Teatimeさんの可愛いミニボトル♪

こんにちは、coronです


昨日、オーダーをお願いしていました作品が
お家に届きましたぁ

ブログを始めるようになって、色々な方々の作品を見て
欲しいと思う作品が本当にたくさんあります

私は結構ミニチュア作品が好きなのですが、

このたびオーダーさせていただいたものは

その中でも、本当に可愛くてどうしても欲しかったので、

何とかオーダーをお願い出来ないかすぐにメールを送らせて頂きました


届きましたとっても素敵な作品は

SweetTeatimeさん1
ミニボトルに入ったm&mとマカロンです

本当に小さくてしかもm&mには、ちゃんと「m」の文字が

どうやってこんなに小さいものが作れるのでしょうか

あと、おまけで
SweetTeatimeさん3
ジェリービーンズも頂いちゃいました~
後ろに置いた石けんと比べてもこんなに小さいんです

すっごく可愛い


こんなに可愛い作品を作られているSweet Teatimeさんのブログは
こちらSweet Teatime(デコスイーツ&フェルト)です

本当に素敵な作品ばかりです

このように色々な方の作品をお迎え出来るのは
楽しいですね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/11/01 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございましたー^^

今回はブログを通してオーダーいただき、本当〜にどうもありがとうございました!!
何となく、読んでいただいているのはアメブロの読者さん…と勝手に思い込んでいたので、coronさんからコメントをいただいたときは、お外の世界からも…!!と、とても新鮮で嬉しい驚きでした♪
こーんなに可愛くお写真を載せていただけて、ストラップたちも本当に喜んでいます^^
これからもゼヒよろしくお願いいたします♪♪♪
[ 2011/11/02 00:33 ] [ 編集 ]

おはようです!
m&m、本物かと思いましたー!!
小さくて、カラフルで、とっても可愛いですね♪
ずっと眺めていたいくらいです(*^_^*)

応援☆
[ 2011/11/02 06:30 ] [ 編集 ]

Sweet Teatimeさま♪

こんにちは☆
私の方こそ、突然メッセージを送って
いきなり、「ミニボトルの作品が欲しいんです!」って驚かせてしまい、申し訳ございませんでした(>_<)

快くオーダーを引き受けて下さって、嬉しかったです♪

確かにブログって、同じブログだと訪問者履歴とかがあるので、私の場合FC2の方がほとんどだろうなって思いますよね(*^_^*)

でも実は本当に色々な方が読んでくださってるので、楽しいです♪

私の方こそ、こんなに可愛い作品をお迎え出来て、とても嬉しいです(^^♪

これからもぜひ仲良くして頂けると嬉しいです♪
[ 2011/11/02 23:39 ] [ 編集 ]

ゆっきーさま♪

こんにちは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪
こうやってコメントを頂けるのがとても嬉しくてすごく励みになります☆

m&m本物みたいですよね(*^_^*)
実際に見た時も、「え!本物?」と思うくらいそっくりでした☆
でも実物はすごくすごく小さいんです♪
大きさにもびっくりしちゃいました!!!

使いたいけど使わずにずっと眺めていそうです(^^;
[ 2011/11/02 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/67-4394540d








