2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogumoguさんのクマちゃんたち♪

こんにちは、coronです


昨日に引き続きオーダーをさせて頂いた作品の紹介です

何と何とハンドメイドコミュニティcoobooさんで大人気の
mogumoguさんの作品をオーダーさせて頂いちゃいました


まずは、すぐに売り切れてしまう「ラムネっくま」ちゃん

mogumoguさん3
見えるかな?ストラップなのですが、クマちゃん団子~

表情もそれぞれ違うし、耳の色も違って本当に可愛い~

ずっとずっと欲しかったんです

あとは、テープカッターです

mogumoguさん1
スイーツがいっぱい乗ってます
美味しそう~

実はクマちゃんの後ろに・・・
mogumoguさん2
分かりますか?シュークリームが
食べたい~って位美味しそうです

すっごくすっごく可愛いですよね

このテープカッターには、マスキングテープを入れようと思います

おまけも
mogumoguさん4
パンダちゃんです

どれも可愛くてすっごく嬉しい

mogumoguさんは他にもとっても可愛い作品を
作られてます

クリームソーダのくまちゃんや、パフェ、ビールの中で
パンダさんやクマさんが浮かんでいるとっても可愛いのもあるんです

またオーダーしたいなと思います

とってもとっても可愛い作品を作られている
mogumoguさんのブログはmogu`s cafeへようこそです


他にオーダーをお願いした方の作品がまだまだあります

こうやって色んな方の作品に触れることが出来るのは幸せですね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/11/02 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

coronさんこんばんは~~
この度はありがとうございました!(^^)!
そしてこんなに可愛くご紹介頂いて嬉しいです♡
テープカッターのくまちゃん横顔がお気に入りなんです~~まさにこの角度ww
なんか油断しきってる感じでwww
中にはマステ入れるんですね!
ギザギザに切れるから可愛いんですよね!
私もマネしちゃお♪
[ 2011/11/03 00:29 ] [ 編集 ]

mogumoguさま♪

こんにちは☆

こちらこそ、こんなに素敵な子たちをお迎え出来てとても嬉しいです♪

そうなんです!!
テープカッターのこの角度から見るの、
何かいいですよね(*^_^*)

ぜひぜひマステ入れてください(^^♪

これからも遊びに行きますので、よろしくお願いします☆
[ 2011/11/03 20:40 ] [ 編集 ]

テープカッターのクマちゃん…羨ましい!
スイーツに囲まれているこの様子は、女子の憧れかも(*^_^*)
このテープカッターを手にしたら、絶対に食べたくなっちゃうだろうなぁ~すてき!!
応援☆
[ 2011/11/05 09:10 ] [ 編集 ]

ゆっきーさま♪

こんにちは☆
応援ありがとうございます♪

スイーツに囲まれるのは本当に
憧れですよね(^^♪

このテープカッターを見ていると
スイーツが食べたくなります(笑)
毎日見て癒されてます♪
[ 2011/11/05 23:18 ] [ 編集 ]

おはようです!
昨夜、子供の習い事の帰り道、なぜか「家に帰ったら甘いものがあるんだ❤」って勘違い。
数秒後に「何でそう思ったんだろう?買ってないからあるわけないのに」と気づき…
思い当たったのが、テープカッターのクマちゃんでした~(^^ゞ

応援☆
[ 2011/11/06 09:11 ] [ 編集 ]

ゆっきーさま♪

こんばんは☆
応援ありがとうございます♪

クマちゃんのテープカッター、
本当に美味しそうですもんね(^^♪

私もテープカッターを見てるとすぐお腹が空いてきます(笑)

スイーツ食べた~い(笑)
[ 2011/11/06 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/68-15eb9104








