2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシュとバレッタとクリスマスプレゼント♪

お久しぶりです、coronです

本当に本当にご無沙汰です1ヶ月も更新していませんでした

そして、今日はクリスマス~
ということで、みなさま

メリークリスマス

みなさま素敵なクリスマスを過ごされてますでしょうか


さてさて、私は先月体調を崩したり、仕事が忙しかったりで
更新をさぼってました
でも、あと3日仕事行けばお休みなので、また更新頑張ります

更新をさぼっていた間に書きたいことがたまってますので、
一つずつ紹介していきます


まずは、私の大好きなヘアアクセサリー作家さんのmiwaさん
オーダーをお願いしていましたシュシュとバレッタが届きました

どれも可愛いので、本当に迷いましたが

一番人気である、‘noir’4wayシュシュ
miwaさんシュシュ

と、チュールパールリボンバレッタ
miwaさんバレッタ
をお願いしました
miwaさんシュシュとバレッタ

チュールパールリボンバレッタはチュールの色もパールの色も
相談に応じて好きなのにしてもらえました

シュシュの方は黒いリボンの部分はクリップとピンが付いているので
シュシュから取り外してリボンだけを髪につけたりピンでカバンや
帽子につける事が出来たりと色々な使い方が出来ます

この2つずっと欲しかったのでとても嬉しいです
普段ほとんど髪を結ぶことが無いのですが、この機会に少しアレンジを
頑張ってみようかな

あとは、おまけに
miwaさんティッシュケース
とっても可愛いティッシュケースも

この他にも本当に可愛いヘアアクセサリーがたくさん載っていますので、
ぜひmiwaさんのブログを見てくださいね


そしてそして、ぎんちゃんからクリスマスプレゼントを貰っちゃいました

ぎんちゃんクリスマス1

ぎんちゃんクリスマス2

スタージュエリーのネックレスです

大事に大事に使おうと思います
ぎんちゃん、本当にありがとう


クリスマス交換会の作品も届きました
明日から少しずつ紹介していきますね

交換会に参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村










[ 2011/12/25 ] お買い物 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/73-f46ed415








