2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス交換会☆まなたんさん♪

こんばんは、coronです

やっと仕事収めで本日よりお休みです

なので、本当に遅くなりましたが、クリスマス交換会で
届きました素敵な作品を紹介していきたいと思います

第一便で届きましたのが、まなたんさんの作品です


まなたんさんクリスマス1

まなたんさんクリスマス2
ハンコが押してあるウッドクリップとガーゼハンカチです
ハンコが押してあるハンカチ可愛いですね
消しゴムはんこに興味があり、色々な方のブログを見て
こういうの欲しいなぁ~と思っていたので、
すっごく嬉しいです

まなたんさんクリスマス3
他にも、こ~んなにいっぱい入ってました
私が前にブログを拝見した時に、「可愛いです~♪」と
コメントをさせて頂いたクリスマスカードが入ってました~

ハンコもとっても可愛い~そして九州限定の「ラーメン焼きせんべい」が
美味しそう・・・

次に、なにやら袋に入っているものが
開けてみると、
まなたんさんクリスマス4
じゃじゃ~ん私専用のハンコが

また石けんをラッピングする時に使えそうです

本当に本当に嬉しいです
こんな素敵なハンコを作れるなんて、凄いです

まなたんさん、ありがとうございました
楽しかったです


まだまだ交換会の作品が届いていますので、少しずつ紹介していきますね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/12/29 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/74-f82678ec








