2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス交換会☆hinabi-さん♪

こんにちは、coronです

本日2度目の更新になります

第二便で届きましたうさ*ひな の hinabi-さんのプレゼントを紹介します

hinabi-さんはすでにブログで私が贈らせて頂いたプレゼントを
紹介してくださってます  →こちら 


hinabi-さんクリスマス1
まず、びっくりしたのが、とっても大きな箱で届いたのです
中を開けてまず目に入ったのが、ラッピングに使えそうな可愛い紙と
雪の結晶のシリコントレーです

わたし紙もの大好きなので、びっくりしました
そして、シリコントレーは私がレジンを始めたという事で
レジンにも使えるようにと選んでくださいました

hinabi-さんもこのトレー欲しかったそうなのですが、
ご自身のは取り寄せにして、私にプレゼントをして下さいました

本当に本当にありがとうございます
とっても嬉しいです

hinabi-さんクリスマス2
箱の中にはこんなにたくさんの物が・・・わくわく

hinabi-さんクリスマス3
・クリスマスカード(音も鳴ります♪)
・レジンのショールピン
・レジンのbookマーカー
・消しゴムはんこ
・レジン用のセッティングやチャームなど


私がレジンに興味を持っているという事で、こんなにもレジン用の材料を
考えてくださって、とっても感動しました

hinabi-さんクリスマス4
・消しゴムはんこのシール
・マリーゴールドのドライハーブ
・レジンのアクセサリートレー

レジンでこんなに綺麗なアクセサリートレーが作れるんですね
すっごく綺麗で使うのがもったいない~

マリーゴールドは色々な用途に使えるので、とっても嬉しいです
カレンデュラオイルの浸出油を作って軟膏クリームでも作ろうかな

最後はおまけ
hinabi-さんクリスマス5
ワリチョップとポンジュースのcollonです
美味しそう

hinabi-さんこんなにたくさんのプレゼント
本当にありがとうございました

石けんいつでもオーダーお受けしますので、声をかけてくださいね

明日は第三便と第四便をご紹介しますね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/12/29 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました~☆

私のプレゼントをこんなにステキに紹介していただきありがとうございました~!!
なんだか客観的に見るとすごく恥ずかしい///

このたびはこんなステキな機会を作っていただけてありがとうございました~!
いろいろと勉強させていただきました☆

また交換会させてください~^^
[ 2011/12/31 22:25 ] [ 編集 ]

hinabi-さま♪

こちらこそ、こんなに素敵なプレゼントばかりで、とても感動しました(*^_^*)

私も交換会とっても楽しかったです♪

ぜひぜひまた交換会しましょうね(^^♪
[ 2011/12/31 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/75-db1bbdef








