2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス交換会☆クリモさん♪

こんにちは、coronです

第三便で届きましたmorino okurimono の クリモさん
プレゼントを紹介させて頂きます

クリモさんも私のプレゼントをブログで紹介してくださっています

紹介ページはこちら  


クリモさんの作品は本当に大好きで、以前ネットショップの方で
購入させて頂いたり、大阪のロハスフェスタで委託販売された時も
購入させて頂いていました

今回交換会は本当であれば、もう少し早く出来たのですが、
私がどうしてもクリスマス交換会の方でお渡ししたい石けんが
あった為、お時間を頂きやっと交換出来ました


クリモさんクリスマス2
以前、クリモさんがブログで紹介していた際にとても可愛くて
どうしても欲しかったので、交換会のプレゼントに
して頂いちゃいました

やっぱり可愛い~モコモコでうさちゃんもとっても温かそう

おまけで頂いたのは、
クリモさんクリスマス1
クマさんのマグネットとバッグチャームです

このクマさんのマグネットとっても大きいんですよ
しばらく使わずに眺めていそうです

クリモさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました

これからも仲良くしてくださいね


次の更新は最後の第四便を紹介しますね





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








[ 2011/12/30 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/76-54f3d8a4








