2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス交換会☆tomcatさん♪

こんにちは、coronです

今日は大晦日ですね本当に1年経つのが早いです

ずっと掃除出来ていなかった部屋を掃除しました

後は初売りを楽しみにしま~す

さて、時間がかかってしまいましたが、
最後の第四便のプレゼントを紹介します

『猫と*お花と*ときどき石鹸』のtomcatさんからのプレゼントです


tomcatさんクリスマス1
・紅茶
・アクリルたわし
・ブックマーク
・ヘアピン
ですアクリルたわしさっそく掃除で使えますね
ヘアピンもカボションが付いたので可愛いです

tomcatさんクリスマス2
ネコのポストカードと石けんです

他の人が作られた石けんを頂く機会って中々少ないので、
使うのが楽しみです


tomcatさん、素敵なプレゼントありがとうございました

クリスマス交換会は終わりましたが、今後も交換会や
初めてのプレ企画なども考えていきたいなぁと思っています
その際はまた募集をかけますので、よろしくお願いします

次の更新では私が送らせて頂いたプレゼントの紹介をしたいと思います





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/12/31 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/77-16bf969a








