2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス交換会 最終編♪ & 大晦日☆

本日二度目の更新です

大晦日ですね紅白を見ていてニュースになった隙に更新

今から2日の初売りに何を買うかばっかり考えています

2011年の6月からブログを初めて半年ほどになりました
更新しない日が多いにも関わらず、本当にたくさんの方が
訪問してくださいましたおかげで、ここまで続けてこれました

本当に皆様のおかげですありがとうございました
来年もよろしくお願い致します


さて、クリスマス交換会で頂いたプレゼントの紹介が全て
終わりましたので、今度は私が送らせて頂いたプレゼントを紹介します


2011クリスマス1 (2)2011クリスマス3 (2)
左のツリーの石けんはずっと秘密にしていた、クリスマス用の石けんです
こちらと右のブルーの雪の結晶石けんは、4名の方全てに入れさせて頂きました
2011クリスマス2 (2)2011クリスマス4 (2)
2011クリスマス5 (2)2011クリスマス6 (2)
2011クリスマス7 (2)2011クリスマス8 (2)
あとは上の6種類から2個をランダムで入れさせて頂き、
全部で4個の石けんをプレゼント
この他にローズorジャスミンの練り香水、ポプリ、レジンのストラップをおまけで
プレゼントしましたよ

ラッピングはこんな感じです
2011クリスマス9 (2)2011クリスマス10 (2)
実は写真を撮ろうと決めた時には1つは既に包んだ後だったので、
左の方は2つ共同じ方のなんです

レジンのストラップのアップ
レジンストラップ1
レジンストラップ2
この中の4つをそれぞれおまけとしてプレゼントしました


レジンはまだ慣れていなくて、気泡も入っています。。。
すみません

1名の方は実家に帰られている為、まだお手元には届いていないと思いますが
これでクリスマス交換会は終了です


本当にありがとうございました

残り時間あとわずかですが、よいお年をお迎えくださいね





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/12/31 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます♪♪

ご挨拶が遅くなってしまいました。。
昨年はcoronさんとコロンちゃんに出会えて
とっても幸せでした*^^*
今年は昨年以上に
ブログにおじゃまさせてくださいね♪

今年もよろしくお願いします♪♪

クリスマスの交換会、
ステキな交換ばかりでみているわたしも楽しかったです☆
[ 2012/01/04 23:47 ] [ 編集 ]

emiさま♪

明けましておめでとうございます☆

こちらこそ、昨年はemiさんとちゃこちゃんに出会えて本当に幸せでした♪

ちゃすけ君可愛いですね(*^_^*)
今年もたくさん遊びに行きますね♪

よろしくお願いします☆

交換会とっても楽しかったですよ♪
本当に色々な方の素敵な作品に出会えて幸せでした(^^♪
また何か出来たらなぁ♪と考えています☆
[ 2012/01/05 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/78-6d3044fb








