2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三輪車に乗ったうさぎさん♪

お久しぶりです、coronです


とってもとっても遅くなりましたが、昨年は本当に皆様に支えられ、

のんびりではありますが、ブログを更新していく事が出来ました

ありがとうございました

今年も本当にゆっくりですが、更新していきたいと思いますので、

よろしくお願い致します



更新していなかった年末年始ですが、

クリスマス頃から姉の家族が実家に来ていまして、

毎日姪っ子や甥っ子と遊んでいました

年が明けてからは、会社の試験があるという事で、
勉強をしていた訳では無いのですが、パソコン自体を
触っていないという状況でした

試験も土曜日に終わりましたので、また少しずつブログを再開していきますね


さてさて、ブログのタイトルにあるように年末付近に
私の大好きな羊毛フェルト作家さんにオーダーをお願いしていました
うさぎちゃんが我が家にやってきました

私のコロンちゃんの写真を見て作成して頂きました

mofumofuさん1
すっごく可愛いラッピング~中を開けてみると
mofumofuさん2
三輪車に乗ったコロンちゃんが
そっくり~すっごくすっごく可愛いです
色合いとか本当にそっくりです

他にも
mofumofuさん3
mofumofuさん4
こんなに可愛いうさぎさんのポストカードとしおりが入ってました

うさぎ好きとしては、本当に嬉しいです

あとはコロンちゃんのご飯にと
mofumofuさん5
葛の葉と朝採りチモシーまで
実はこういうものって、ほとんどあげた事が無かったので

最初は匂いをかぐだけだったのですが、
少ししたら食べ始め、すぐに無くなっちゃいました

こんなに素敵なコロンちゃんを作ってくださったのは
mofumofuうさぎのcocomiさんです

とっても可愛いうさぎさんばかりですので、ぜひ見てくださいね

cocomiさん本当に可愛いコロンちゃんをありがとうございました





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村









[ 2012/01/17 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/79-8076a666








