2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SWIMMERのレースペーパー♪

お久しぶりです、coronです


またまたのんびり更新です

紙もの雑貨を紹介されているwonderwallさんのブログで見つけて
ずっと欲しいと思っていたレースペーパーをついに買っちゃいました

って言っても買ったのは、1月なんですけどね

どこで売っているのか分からなかったので、wonderwallのユーリさんに
教えて頂いて、念願のレースペーパーをget~

SWIMMERのレースペーパーです


リボン模様のハート型
レースペーパー1

ドット模様のお花型
レースペーパー2

薔薇模様のハート型
レースペーパー3

この3種類です

大きさは3種類あって一番大きいのは30センチ近くもあります

一番大きいのは何に使おう

他の大きさはラッピングに使おうと思います

お正月は本当に色々なものをgetしましたよ

写真はありませんが、リボンや紐の代わりになりそうな、可愛い毛糸も見つけました

またラッピングに使ったら紹介しますね





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村









[ 2012/02/05 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

こんにちはー!
レースペーパー、私も憧れてますぅ~!!
でも私の場合、買ったら勿体無くて使えないかも(^^ゞ
どれもステキですね♪
いいわぁ~❤
ポチ☆
[ 2012/02/07 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰しております。。

レースペーパー、かわいい~☆
わたしもラッピングに使いたくて、
いつか、いつか。。と思っていました^^ゞ
こんなかわいいレースペーパーもあるんですね(〃∇〃)
どんなラッピングになるのか楽しみです*^^*
[ 2012/02/08 17:39 ] [ 編集 ]

ゆっきーさま♪

お久しぶりです(*^_^*)
お返事遅くなって申し訳ございません。。。
出張に行ってました(>_<)

私もいつも勿体なくて飾っちゃってます。。
でも、せっかくなので今回は使っちゃいます♪
[ 2012/02/11 23:26 ] [ 編集 ]

emiさま♪

こんばんは☆
ご無沙汰してます~♪

出張に行っており、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした(>_<)

こんなかわいいレースペーパー私も初めて見ましたよ☆
他にも何種類かあるみたいです♪

どんなラッピングにしようかな(^^♪

レースペーパーは普通の白いのを紅茶やワインで染めても可愛いですよ(*^_^*)
[ 2012/02/11 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/81-f6f3e9b5








