2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京出張♪

こんばんは、coronです

金曜日に東京で仕事があるため、木曜日から前泊で
東京へ行っていました

金曜日も仕事が終わるのが遅く、終わってから帰ると
とても遅くなるので、東京で一人暮らしをしている
従妹の家でもう一泊させてもらっちゃいました~

土曜日は朝から前からずっと行きたかった

大好きなキャンディー屋さんがある『中野』へ

連れて行ってもらいました

まずは、キャンディー屋さんに行く途中に、
中野ブロードウェイ
中野ブロードウェイへ

ここはフィギュアとかがたくさん売っているような所で、
しょこたんが大好きな所だそうです

そしてそして、ついに

ずっと行きたかった
パパブブレ1
PAPABUBBLE

キャンディーを作っているところを撮影
快く写真を撮るのをOKしてくださいました

ブドウ味の飴を作っている所ですが、最初ってこんなに大きいの
パパブブレ2
伸ばしていくと、最後はあんなに小さくなっていました
パパブブレ3
おもしろ~い

パパブブレ5

パパブブレ6

パパブブレ7

どれを買うか本当に迷いましたが、
まずは、前から好きだった『フルーツMIX』とバレンタイン用の『ホワイトチョコMIX』
パパブブレ8

次に、左は『LOVE MIX』で右は何か忘れてしまいました
ちなみに左のは、姉へプレゼントする分です
パパブブレ9

最後に試験管に入ったもの
パパブブレ10
通常のより飴の大きさが小さめです
今まで何回か従妹や友達に、買って送ってもらったりしていましたが、
この試験管のは初めて買いました

飴ちゃんの断面はこんな感じです
パパブブレ11
可愛いし、とても美味しいんです

予約待ちになると思いますが、オリジナルの飴を
作っていただくことも出来るそうです


PAPABUBBLEのお店をたっぷり楽しんだ後は、

吉祥寺に遊びに行ってから大阪に帰ってきました


出張は少し疲れましたが、久しぶりに従妹とも会えたし

行きたかったお店にも行けたので、とっても楽しかった

今度はプライベートのみで遊びに行きたいなぁ





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村









[ 2012/02/12 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

わわっ、お土産あるのー?v-10

試験管のキャンディーって、めっちゃ可愛いね。
どれも、すごい可愛い色で食べるのもったいない感じ。
出張おつかれさまー!
[ 2012/02/13 01:00 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

わわわ!中野!しかもぱパパブブレに!
うちから近いんでなんか嬉しくなっちゃいました♪( ´▽`)すごい商店街でびっくりされたのでは?!
最近、あの商店街も少しづつオシャレになってきて、さらに奥に進むと手芸屋さんや美味しいお店があるんですよ〜( ̄▽ ̄)
ブロードウェイも面白いですよね!材料探してウロウロしてます(笑)
[ 2012/02/13 08:36 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん♪

お土産ちゃんと手元に届いたみたいだね♪

良かったぁ~(^^♪
試験管のキャンディー可愛いでしょ☆
本当にどれも可愛くて食べるの迷う(^^;

お土産のキャンディーぜひ食べてね♪
[ 2012/02/14 00:12 ] [ 編集 ]

mogumoguさま♪

本当だぁ~(*^_^*)

もっと早く気づけばよかったぁ(>_<)
パパブブレのキャンディーは何回か従妹や
お友達に送ってもらってたのですが、
ずっと直接お店に行ってみたかったんです☆

もう少し奥に行ったら手芸屋さんとかあったのですね♪
次に行く時はぜひお勧めの所を教えてくださいね(^^♪

商店街はこっちも同じような感じですよ☆
ブロードウェイは中々色んなお店がありますね♪

品川には出張でたまに行くのですが、
中野の方はそんなに遠くなかったので、また行きたいです☆
パパブブレのお店の場所も覚えました!
[ 2012/02/14 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/82-2eb89a7b








