2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても素敵な贈り物♪

本当に本当にお久しぶりです。coronです

前回ブログを書いたのが2月。。。

3ヶ月も放置してしまってました
書くことはあったのですが、中々記事を書こうという気持ちになれず、
パソコンすらあまり立ち上げていないような状態でした

まだまだスローペースの更新になるかと思いますが、
やっと少しずつ更新しようかなという気持ちになりましたので、
気長に見守っていただけると嬉しいです


さっそく紹介したいものは、かなり前になりますがサプライズで頂きました、
TEATREE LIFE ~消しゴムはんこ日和~のともさんの消しゴムはんこです

去年クリスマス交換会に立候補してくださっていたのですが、
赤ちゃんを授かり、体調の為にともさんとの交換会を延期させて頂いていました。

体調が安定されたとの事で、その時のお詫びにと、とっても可愛い消しゴムはんこを
プレゼントして下さったのです

逆に申し訳ないなぁ。。。と思いながらも、とってもとっても嬉しかったです


TEATREEさんはんこ1

TEATREEさんはんこ2

こんなにもたくさん頂いちゃいました

ともさんのブログを拝見して気になっていた、切手シールや切手風はんこまで

ともさん本当にありがとうございました
予定日まであと少し妊婦さん生活を楽しんでくださいね



古い内容ばかりになると思いますが、少しずつアップしていきます





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








[ 2012/05/24 ] 頂きもの♪ | TB(0) | CM(2)

coronさん

お久しぶりです☆
お元気ですか??

交換会の時はご迷惑をおかけして、すみませんでした…
はんこをステキに紹介してくださってありがとうございます*^^*

coronさんのかわいい石けん、ブログでまた見れるのを楽しみにしていますね~♪

また遊びに来ま~す^^/"
[ 2012/05/27 14:19 ] [ 編集 ]

ともさま♪

ともさん♪こんばんは☆

お久しぶりです(*^_^*)
元気にしてますよ~♪

こんな久々な更新で遊びに来てくださって
本当にありがとうございます(^^♪

交換会はいつでも出来ますので、また落ち着きましたら
お声をかけてくださいね♪

石けんもまたアップしますね☆

私も遊びに行きます~(*^_^*)
[ 2012/05/27 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/83-72c04af7








