2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーさんの消しゴムはんこ♪

こんばんは、coronです


今日は姉と甥っ子と会ってきました

甥っ子は結構よく会っているはずなのに、会ってしばらくは人見知りして

あまりお話してくれません

でも、少ししたらすぐに慣れるんですけどね
相変わらず可愛いです


詳しくはまたブログにアップしますが、思いっきり遊んで家に帰ると、

私が楽しみに待っていたものが
届いてました~~~~~


消しゴムはんこ作家さんであるT's hanko。のティーさんにお願いしていた
消しゴムはんこ達が届いていたのです


ティーさんのはんこは大好きでいつもブログを拝見しているのですが、
紹介されていたはんこで可愛いのがあり、在庫もあるということでしたので、
迷わず注文をお願いしちゃいました


「ハートのリース&メッセージはんこ」
ティーさんのはんこ20120526(1)

左が「お家枠はんこ」 右が「お家はんこ コルクの葉っぱと家」です
ティーさんのはんこ20120526(2)

どれも使える可愛いはんこです
特に私は「ハートのリース&メッセージはんこ」が可愛くて一目ぼれしました


あと、おまけで頂いた、
ティーさんのはんこ20120526(3)
ポストカードとお家はんこのシールもすっごく可愛いです

使うのが楽しみです

ティーさん、可愛いはんこありがとうございました





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








[ 2012/05/26 ] お買い物 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/84-b201366c


まとめ【ティーさんの消しゴム】

こんばんは、coronです今日は姉と甥っ子と会ってきました甥っ子は結構よく会っているはずなのに、会ってし
[2012/11/03 09:16] URL まっとめBLOG速報






