2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当におひさしぶりです♪レジン作品~♪

みなさま、本当にお久しぶりですcoronです

なんと前に記事を書いてから約9ヶ月も更新してませんでした

すみません

夏からジムに行きだしたり、12月からは気管支炎にかかり最近やっと咳が治まりましたよ

ジムにも行けてないので、そろそろ復帰しようと思ってます


実は石けんも在庫がありすぎて全然作ってませんでした
毎週のように作ってたので、友達にプレゼントしたり、交換会をしても
たっくさんあったんです

そろそろ在庫が少しずつなくなってきたので、近々作ろうかな
そしたらまた、写真をアップしますね

で、今日は何か作りたいってことで、

こちらも、またまたお久しぶりのレジンです
まだネックレスにするか、バックチャームにするか、キーホルダーか
全然決めてません

初めて色付けをしたんだけど、う~ん
あんまりキレイに出来なかったかも


レジン作品1
右側のは枠だけのにレジン液入れて作ったもの

レジン作品2

レジン作品3
左のは最初の写真のと同じなので、今日は5種類作ってみた

今回はちょっと失敗した気がするけど、次はもっとキレイに作るぞ~


ってことで、本当に本当に久々のブログでした
また本当~にのんびりとした更新になると思いますが、
また見て貰えると本当に嬉しいです





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村










お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

coronさん
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
体調崩されてたり、色々あったのですね。
たまーにですが、覗いたりしてたんですよ。

今度はレジンも始めたんですね♪
私も1度お友達に教わってやったことありますが
楽しいですよね~♪

また新作など楽しみにしています(*゚▽゚*)
これからもよろしくお願いします~☆
[ 2013/02/23 19:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

coronさん☆

ブログ再開されたんですね!
よかったです^^

レジンかわいっ(*゚▽゚*)♪
さすがですね!
また新作楽しみにしていますね!
石けんもぜひ見たいな~
あのきれいで、美味しそうなやつねっ(笑)

私もスローペースの更新ですが
また仲良くしてくださいね☆


[ 2013/02/24 06:47 ] [ 編集 ]

絵麻*さま♪

さっそくコメントありがとうございます(^^♪

しかもたまに覗いてくださってたんですね♪
全然更新せずすみませんでしたm(_ _)m

また少~しずつ始めます(#^.^#)
レジンも中々楽しいですよね♪
石けんもまた新作出来たらアップしますね!
またお願いします(*^_^*)
[ 2013/02/24 18:01 ] [ 編集 ]

ともさま♪

本当にお久しぶりです(*^_^*)

たまにブログは拝見していたのですが、
全然コメント出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

石けんもまた作りますよ♪
あのきれいで、美味しそうなやつですね(笑)
了解しました(#^.^#)

また育児等落ち着きましたら、作品の交換もしましょうね♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね(^^♪
[ 2013/02/24 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coronsnow.blog.fc2.com/tb.php/86-ee0e263d








