2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFOキャッチャー♪

台風がすごいですね

私の住んでいる兵庫県は現在、ものすごい風と雨で
とても怖いです

みなさま大丈夫でしょうか


今日はぎんちゃんと出かけていましたが、台風だったので
なるべく外を歩きたくなくて、ゲームセンターのメダルゲームをして
遊んでいました

遊んでいたメダルゲームは馬を育成してレースに出して遊ぶゲームなんですが
育成ゲームが好きな私は、すっかりはまってます

弱いときは全然レースに勝てなくてメダルもどんどん減っていきますが
勝つとやっぱり嬉しくて、しかも自分の馬を親にして更に仔馬を
育ててまた、レースに出すことが出来ます


今日はそのゲームをしている合間にUFOキャッチャーで遊びました

今日GET出来たのは

ワンピース1

ワンピース2
この4つは私が取りました

ぎんちゃんに取ってもらったのは

ワンピース3

最初の4つは普通に取るタイプだったので私でも取れましたが
Wマスコットキーチェーンは難しいタイプだったので
ぎんちゃんにお願いしました

UFOキャッチャーって取っても置くところないんですけど
取るのが楽しくてついつい遊んじゃいます


そうそう嬉しい事にまたまた交換会の依頼があり
以前紹介したものをリクエストして頂いたので、また作ったら紹介しますね



クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

プレ企画当選しました♪

レジンアクセサリーを作られている、

*étoile*(エトワール)のmisatoさまの1周年記念プレゼント企画に

応募させていただいたところ。。。。。



なんと!!!


当選しましたぁ~


レジンは初めてなので、とっても嬉しい


レジンアクセサリー


misatoさんは他にもフェイクスイーツなどもされていて、

どれもすごく可愛いんです

そんなmisatoさんが私のブログを見てくださって

何と、交換会をしたい

と言ってくださいました

先日、「石けんと何かを交換しませんか?」と書いてから

何人かの方から、「交換しましょう!」と

お話を頂きました

みなさま、本当にありがとうございます

今、交換している方がいらっしゃいますが、

私がまだ発送出来てないので、私の作品が届き次第

紹介させて頂きます


misatoさまありがとうございました

交換会については、また連絡しますね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/08/27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)

お友達♪

姪っ子たちが遊びに来ているため、中々更新出来ませんが、
書きたいことは何点かあるので、少しずつ更新していきます

今日は13日~15日のお盆を利用して遠いところから
お友達が遊びに来てくれました

ぎんちゃんと私の共通のお友達なんですが、福島県から
夜行バスに乗って遠くから来てくれましたよ

会うのは1年半ぶりくらい
本当は3月に来てくれる予定だったんですが、
あの震災があったので、今回になりました

あの時は最初中々連絡が取れず本当に心配でしたが、
今回とても元気な姿が見れて本当に良かった

そしてそして、お土産をいっぱい頂いてしまいました

最初に貰ったのは、

スタバのタンブラー
スタバで売っているタンブラー(*^_^*)
「FUKUSHIMA」って書いてあるご当地のタンブラーがあるんですね
この後スタバを覗いてみると「OSAKA」も置いてありました

次に貰ったのは、

ご当地キティ1

ご当地キティ2
ご当地キティちゃん
私が集めてるので、大阪に遊びに来てくれるたびに
あちこちで見つけたキティちゃんを買ってきてくれます

今回は北海道や埼玉のです(*^_^*)
どれも持っていないものなのでとっても嬉しい

いつも本当にありがとう
久々に会えて一緒にご飯食べたり、色んな話が出来て
本当に楽しかったぁまた遊びに来てね

また次回も、あの素晴らしい食べっぷりを見せてね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/08/15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

宝塚花火♪

今日はぎんちゃんと、宝塚の花火を見に行ってきました

ただ、心配だったのが雨。。。

仕事を午後半日お休みもらって梅田で合流したんですが、
ものすごい雨でした

とりあえず外の見えるお店でお茶を飲んで、
携帯でお天気情報とにらめっこしながら
17時くらいまで粘ってみると、何とか雨は止んだので
宝塚の方に向かいました

18時くらいに着いて、100均でgetしたレジャーシートと小さいイス(これは200円)に
座ってとってもいい場所から花火見ましたよ

ところで花火って写真で撮るの難しくないですか


宝塚花火1

宝塚花火2

宝塚花火3

タイミングが難しくて中々いいの撮れないんですが
その中でもこれはいい感じに撮れました


最後クライマックスを迎え始め、いい感じになっていたところ。。。

やられました残り4分位というところでいきなりの豪雨

急いでイスをたたみ、二人でレジャーシートを被って
最後まで見て帰りました

これもいい思い出かな
花火はすごくキレイだったからいっか




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





[ 2011/08/05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

プレゼント♪

少し久しぶりの更新です。

実は、ずっと足を痛めてました

最初は歩いている時に足をひねったんですけど、
10日くらい経っても痛かったので病院に行っても
特に異常は無いから捻挫しただけだろう!
と言われ、痛み止めと湿布を貰いました

でも、そこから1週間くらい経ってもまだ痛かったのと、
最初病院に行った時と少し違う場所が痛くなりだして
腫れてきたので、腫れが治まってから違う病院に行ってきました

そしたら何と。。。。。レントゲンに怪しい場所が

どうやら、ひび。。もしくは軽~い剥離骨折らしき跡が

そりゃ痛いはずだ
でもやっと痛みはほとんど無くなりました


で、今日残業を終えて家に帰ると。。
遊びに来ている姪っ子が、「はい!」となにやら紙と折り紙を
渡してきました


ゆあちゃんプレゼント
私の似顔絵と折り紙で作った鶴がピンクの紙に包んでありました

わぁ~いありがとう

嬉しいですね(*^_^*)髪型は。。。いつも下ろしてるので違いますが、

こうやってプレゼントを貰えると、とっても嬉しいですよね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





[ 2011/08/04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)






