2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーさんの消しゴムはんこ♪

こんにちは、coronです

前回の記事で、クリスマス交換会まだ募集中です
と書いたところ、2名の方から「交換希望!」とのコメントを頂きました

とてもとても嬉しいですありがとうございます

現在、前から交換会をお話をさせて頂いていた1名の方と
今回希望してくださった4名の合計5名様です

シークレットの石けんをお入れすることが出来るのは
こちらの5名様までとなりますが、
シークレット石けん以外の
石けんでもいいから、交換会しましょと言ってくださる方が
いらっしゃいましたら、まだ参加可能です


ところで、またまたティーさんから素敵なハンコをお迎えしちゃいました

大好きな作家さまで、よくハンコをオーダー・購入させて頂いています

今回、イベントで残ったはんこに興味がある方は
メッセージくださいという事でしたので、
すぐにメッセージを送らせて頂きました

そして、お迎えしたハンコは、

ティーさんハンコ5
お家枠とお菓子の家です
やっぱり可愛い~

そして次に、
ティーさんハンコ6

ティーさんハンコ7
おまけまで、こんなに頂いちゃいました

私、消しゴムはんこ大好きなんです
手づくりなので、売っているものには無い、この温かみが好きです


こちらの素敵なハンコを作られている、
ティーさんのブログはT's hanko。です



(お礼)
少し前にはなりますが、訪問者様の数が「2000」を超えました

これも皆様が見に来てくださったおかげです
本当にありがとうございます
これからも皆様に見て頂けるよう、頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致します





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/11/28 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)

アイスのせデニッシュのストラップを購入♪

こんにちは、coronです


またまた、とっても美味しそうなストラップをGetしました

ブログを見てからずっと気になっていたものです

ブログを見ていると、今夜「総合ハンドメイドshop」のまでみゅ~さんで、
気になっていた作品が販売されるとの情報が

開始時間まで少し時間があったので、ブログを見ながら
販売開始までスタンバイ

時間になったので急いで購入~

HONO☆BONO cafeさん1

HONO☆BONO cafeさん2
ココッシュ風、アイスのせデニッシュのストラップです

とっても美味しそう~
この作品、下のデニッシュと上のパーツは、
何とスプーンからたれているメープルでくっついてます

すご~い本当に美味しそう
あぁ~またお腹が空いてきちゃいました

ブログはこちらHONO☆BONO cafe ~フェイクスイーツ製作所~です

他にもモンブランタルトやチェリーパイなど食べたくなるような
素敵な作品を作られています
ブログにたくさんの作品が載ってます




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/11/06 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

mogumoguさんのクマちゃんたち♪

こんにちは、coronです


昨日に引き続きオーダーをさせて頂いた作品の紹介です

何と何とハンドメイドコミュニティcoobooさんで大人気の
mogumoguさんの作品をオーダーさせて頂いちゃいました


まずは、すぐに売り切れてしまう「ラムネっくま」ちゃん

mogumoguさん3
見えるかな?ストラップなのですが、クマちゃん団子~

表情もそれぞれ違うし、耳の色も違って本当に可愛い~

ずっとずっと欲しかったんです

あとは、テープカッターです

mogumoguさん1
スイーツがいっぱい乗ってます
美味しそう~

実はクマちゃんの後ろに・・・
mogumoguさん2
分かりますか?シュークリームが
食べたい~って位美味しそうです

すっごくすっごく可愛いですよね

このテープカッターには、マスキングテープを入れようと思います

おまけも
mogumoguさん4
パンダちゃんです

どれも可愛くてすっごく嬉しい

mogumoguさんは他にもとっても可愛い作品を
作られてます

クリームソーダのくまちゃんや、パフェ、ビールの中で
パンダさんやクマさんが浮かんでいるとっても可愛いのもあるんです

またオーダーしたいなと思います

とってもとっても可愛い作品を作られている
mogumoguさんのブログはmogu`s cafeへようこそです


他にオーダーをお願いした方の作品がまだまだあります

こうやって色んな方の作品に触れることが出来るのは幸せですね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







[ 2011/11/02 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

Sweet Teatimeさんの可愛いミニボトル♪

こんにちは、coronです


昨日、オーダーをお願いしていました作品が
お家に届きましたぁ

ブログを始めるようになって、色々な方々の作品を見て
欲しいと思う作品が本当にたくさんあります

私は結構ミニチュア作品が好きなのですが、

このたびオーダーさせていただいたものは

その中でも、本当に可愛くてどうしても欲しかったので、

何とかオーダーをお願い出来ないかすぐにメールを送らせて頂きました


届きましたとっても素敵な作品は

SweetTeatimeさん1
ミニボトルに入ったm&mとマカロンです

本当に小さくてしかもm&mには、ちゃんと「m」の文字が

どうやってこんなに小さいものが作れるのでしょうか

あと、おまけで
SweetTeatimeさん3
ジェリービーンズも頂いちゃいました~
後ろに置いた石けんと比べてもこんなに小さいんです

すっごく可愛い


こんなに可愛い作品を作られているSweet Teatimeさんのブログは
こちらSweet Teatime(デコスイーツ&フェルト)です

本当に素敵な作品ばかりです

このように色々な方の作品をお迎え出来るのは
楽しいですね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/11/01 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

滋賀 竜王のアウトレットパーク♪

こんにちは、coronです


今日は、久々に私もぎんちゃんも朝から1日お休みで、

ぎんちゃんから、「どこに行きたい?」と聞いて貰ったので、

「滋賀 竜王のアウトレットに行きたい
と、おねだりしちゃいました

ぎんちゃん左腕にひび入ってて痛いのに、運転して貰って
本当に本当にありがとう


私が竜王のアウトレットに行きたかったのは、

【BIRKENSTOCK】ビルケンシュトックの靴が欲しかったのです

いいの見つけましたよ


ビルケン ローズマット
Rosemead(ローズマッド)という種類で、毎年定番で
発売されるそうなのですが、こちらの編み編みが付いているのは
去年のモデルだけなのだそうです

お店にあった35(22.5cm)の最後の1足をgetしました

私、足が本当に小さくてこのサイズでも本当は大きいのですが、
こちらはいい感じにぴったり

お昼の間取り置きしてもらって悩んでましたが、買ってよかったぁ

色は写真では黒っぽく見えますが、少しグリーンっぽいモカです


お昼もずっと行きたかった、KUA`AINAというバーガー屋さんへ


KUA`AINA
前にも1度行ったことはあるのですが、また食べたくて
写真は、運ばれてきた直後で半分に分かれているので、
トマトが乗っている方をお肉の方へ乗せて完成です

大きいので、口に入れるのは大変だけど美味しかったぁ


今日は美味しいの食べて、欲しかったものをGETして楽しかった

また来週から忙しいけど、頑張ろう




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/10/29 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)






