2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換会♪フェイクスイーツ☆

こんばんはcoronです


最近は月末だったので、仕事がとても忙しかったです

先週の土曜日も昨日も休日出勤してました

今月も仕事がとても忙しそうなので、更新が少しゆっくりに
なってしまうと思います


さて、本当はもう少し前にご紹介したかったですが、
遅くなってしまいました

少し前になりますが、交換会の作品が届きましたよ

私が現在交換会をさせて頂いていた、最後の方です

可愛いのが届きました


*ジェリースイーツ*2
バッグチャームをお願いしてました
希望のメロンパンとジャム入りクッキーを付けてもらっちゃいました

少しアップにしたもの
*ジェリースイーツ*3
ブルーベリーケーキは3層になってます
しかもちゃんとお皿に載ってますよ

こちらはおまけで頂いたもの
*ジェリースイーツ*1
みたらし団子のストラップ・ウッドピンチ・アイスのマグネットです

やっぱり交換会って楽しいですね
色々な方の作品に触れられてとても楽しかったです

このたび交換会をしてくださった、
こたろーさんのブログは*ジェリースイーツ*です

こたろーさんも交換会の様子をブログに載せてくださってます
私が送らせて頂いた石けんも紹介してくださってます

こたろーさん本当にありがとうございました


またこれからも交換会をしていきたいなと思います
ぜひ、声をかけてくださいね




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/10/02 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(5)

交換会♪ミニチュアスイーツ☆

こんにちは、coronです

台風が過ぎて、少し朝晩が涼しくなってきましたね

このまま涼しくなってくれるといいなぁ


またまた交換会の作品が届きましたよぉ

私がブログを拝見していて、どの作品もとっても可愛くて
一目ぼれしたので、メールを送らせて頂いたところ。。。

何と、交換会してくださるとのお返事が

本当に本当に嬉しくて、どれがいいか選びきれず、
とっても長い間迷って、ブログも全てさかのぼって
やっと選びました

ブログに載っていたのは、チョコムースだったのですが
それを苺ムースのバッグチャームにして頂きました


snowさん交換会

バッグチャームだけのアップ~
snowさん交換会3
可愛すぎますね
ちなみにカットケーキをホールの空いている所に入れると
ちゃんとホールケーキになります

本当に食べれそうなくらい本物そっくりです
苺もカットした所がちゃんと白いすじみたいなのもあるし
種のつぶつぶの所もあります

もう一つ私が欲しかったスイーツセットマグネットです
snowさん交換会2
ハートのムースとマカロン可愛いですよね
ハートのムースとマカロンに惹かれて、こちらのマグネットも
おねだりしちゃいました

可愛くて使うのもったいな~い

こんな可愛い作品を作られている、まるゆさんのブログは

こちらです*snow*です


本当に本物そっくりな可愛い作品ばかりですよ

ぜひぜひご覧くださいね

あと、おまけも頂いちゃったんですよ

snowさん交換会4
私が集めてる、ご当地キティちゃん
博多限定の「辛子明太子キティちゃん」です

えへへまたコレクションが増えました

まるゆさん、本当に交換会ありがとうございました


本日は、ランキングが初めて8位まで上がりました
9月22日ランキング
みなさまの暖かい応援クリックのおかげです
本当にありがとうございます

これからも頑張りますので応援して頂けると嬉しいです





クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/22 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(0)

交換会♪テディベアちゃん☆

こんにちは、coronです

今日も交換会の作品がお家に届きました

今回交換させて頂いているのはテディベアを作られている

ぬくもりじかんのPESCAさんです

PESCAさんから頂きました可愛いベアちゃんは素敵な箱に入っていました

PESCAさん1

そしてそして中を開けてみると

PESCAさん2
か、かわいい~~
私の好きな色のベアちゃんでした

PESCAさん3
手や足もちゃんと動くんですよ

PESCAさん、とっても素敵なベアちゃんありがとうございました

そして石けんお待たせしてしまって本当にすみません。。。

新作が解禁しましたらすぐに送らせて頂きます


こんな素敵なテディベアちゃんを作られているPESCAさんのブログは

こちらですぬくもりじかんです

とっても可愛い作品ばかりで見ているだけでほっこりしてきます



私、本当にこんなにたくさんの方から交換会のお声を

かけて頂けると思っていなかったので、とても驚いています

しかも素敵な方と素敵な作品ばかり

ありがとうございます

おかげでたくさんの石けんたちが色んな方の元へ

旅立つことになり、手元には現在交換会を

予定している方の分のみとなりました

現在石けんを作っているところですので、次に交換出来るとしたら

10月中旬から11月頃となります

その頃にまたお声をかけてくださると嬉しいです




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/09/08 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(2)

交換会♪

私が「石けんと何か交換して頂ける方いらっしゃいませんか?」

という発言の後、真っ先にお声をかけてくださった方との

交換会がやっと出来ました

実は私の方には土曜日には交換のお品が届いていたのですが、

私が先週風邪から気管支炎になりずっと体調をくずしていまして、

日曜日にやっとこちらから石けんをお送りすることが出来て、

本日やっとお手元に届いたそうです


本当にお待たせして申し訳ございませんでした

おかげさまで体調も元に戻りました


交換をしてくださったのは、羊毛フェルトをされている絵麻*さんです

絵麻*さんのブログはこちらからme-hana* 羊毛と時々フレブル


交換していただいた作品は

ボダマトちゃん2
ボダマトちゃんです
ボーダーのお色は私の雰囲気に合うように
淡いピンクにしてくださいました周りは春っぽいイメージで


可愛い~

あと、おまけにということで

ボダマトちゃん1
虹色のボダマトちゃんのストラップと
ブランコに乗ったクマさんも頂いちゃいました

どれも可愛いですね

絵麻*さん、交換会してくださってありがとうございました

また交換会しましょうね


こうやって色々な方と知り合って、交流ができるのは本当に楽しいですね

お声をかけてくださった方、本当にありがとうございます

これからもどんどんお声をかけてくださると嬉しいです




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






[ 2011/08/30 ] 交換会♪ | TB(1) | CM(6)

交換会☆

先日、メモ枠をオーダーさせて頂きました TEATREE LIFE のともさんから、
「お代はお支払いしますので、石けんを譲って頂けませんか?」というメッセージを頂きました

すっごくびっくりしましたが、まだお金を頂けるほど上手ではないため、
ともさんの消しゴムはんこと交換しませんか?と提案させて頂きました

そして頂いたハンコがこちらです(^^♪
TEATREEさんのはんこ
可愛い~おまけで頂いたシールも使えそうです♪
ハンコはすべてお任せにしちゃいました
私の雰囲気で作って下さって、こんなに可愛いハンコを頂きました

ともさん☆こんなに可愛いハンコ本当にありがとうございました
たくさん使わせて頂きますね


そして私がともさんに送らせて頂いた石けんはこちらの2つです

カモミール石けん
まず、カモミールの石けん☆こちらは、ともさんからのリクエストの石けんです。
お家にカモミールが咲いているということで希望されました


アボカドの洗顔石けん
もう一つは、私のお勧めのアボカド石けんです(*^_^*)
こちらは6月16日に解禁したばかりの新作で、私のお気に入りなんです
気に入って頂けると嬉しいなぁ


実はわたし、こういう風に交換するの憧れてたんです(笑)
だからとても嬉しくて、すごく満足です
こんな風にご縁があり、こうして交流出来るなんていいですよね
新しい発見もたくさんありますし、ぜひこのブログを通じて色々な方と出会えたらいいなと思います




クリックして頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


[ 2011/07/04 ] 交換会♪ | TB(0) | CM(1)






